薬の副作用で 大変(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 
 
 
 
 
腰痛の為接骨院 時々通院してましたが
今は何の症状なく通院していません
 
3年半前違う整形外科に
通院してましたが
湿布のみなので 
今の接骨院に行く様になりました
 
近くに整形外科開院したので
今の状態知りたいと思い
受診しました
 
整形外科で
処方されたお薬飲み始めてから
何か変
 
眠けありますよ
効果でるまで時間かかりますよ
 薬剤師さんから聞いていたので
寝る前に飲みましたが
眠気強すぎ
 
頭部・腹部不快感
頭の中がモヤかかっているようで
頭が重くて言葉が出てこない
食後ウトウトしてしまいます
痒み・倦怠感・便秘等々
副作用が多すぎ
 
効果出るまでに
 
怖い
 
薬止めると
 
頭の中のモヤが消え
すっきりしました
日に日に良くなりました
 
 
症状知りたくて
軽い気持ちで受診しましたが
 
お薬の副作用
前の整形でも同じ経験しました
 
以前はお薬1種類だったけど
今回は2種類でました
 
今回お薬の副作用
前よりひどかった
 
食事中ウトウト
ココ 隙をみて盗み食い
ココの顔みて ビックリしました
 
下矢印
 
 
お薬止めてから
副作用から解放され
パソコン開く事出来ました