入院14日目 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

 

またまたアメブロ更新、

久しぶりになりました。

 

先月末から入院しています。

[参考]入院中

 
今日は体調も良い。
 
てか、
暇すぎる!!

過去のブログやらを
見たりしていました。
 
 

去年の今頃は、再発の兆候もなく、

術後の身体をかばいながら、

術後抗がん剤治療に苦しみながらも、

『寛解』を信じて、

前向きに日常を送っていました。

 

再発するなんて、

思っていなかった・・・

 

 

入院していると、

色々考えてしまいます。

 

よく言うのが「1ヶ月」

 

末期ガンの人間。

思っているよりも元気なんです。

世間的なイメージとは誤差があって。

 

ステージ4の人たちのブログ、

見てもらったら思うはず。

 

元気に過ごしてる方、
多いんですよ。

 

 

痛みさえ緩和できていれば、

そして、抗がん剤の副作用を除けば、

ステージ4でも元気に過ごせる人がほとんど。

 

徐々に・・・

と言うより、

 

最期の「1ヶ月」みたいですね。

 

急に。ってかんじなのかな。

 

 

今回の入院は、がんによる、
直接的な原因ではないものの、

こんなにも入院生活を過ごしていると、

 

どうしても
イヤな想像ばかりしてしまう。

 

やっぱり、

病院の雰囲気がそうさせてしまう。

 

最終、俺はここで死ぬのかな?

なんて・・・

 

 

だから、
早く退院したいえーん

 

やばいぞ。

ネガティブ全開。

負のスパイラル。

 

あと1週間耐えれる起爆剤を

探さないと。

 

FXに没頭する??

競艇でギャンブっちゃう??

娘に借りて、あつ森しちゃう??

 

んーーーー

どれも、乗り切らない・・・

 

これまでの入院と違って、

コロナの影響と、

抗生剤の縛りのせいで、

全く『外出・外泊』ができないのも、

この気持ちを作っていることは

間違いない。。。

 

 

あーーーーー

ゆっくり湯船に浸かって、

うまいもん食うて、

家族といっぱい笑いたいなぁ

 

ま、こうして、

愚痴れているだけで、

元気な証拠やし、

幸せなことなんやけどね!

 

 

もう入院なんかせーへんぞ。


絶対、
完全復活したる!!

 

 

 

■日々の思いを更新してます

 

■Twitter

 

■過去記事