…ない!! | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

 

今回、副作用きつめ。

 

昨日はずっと寝ていました。

一日中、布団の中にいたのは

久しぶり。

 

今朝、

なんとか回復。

ボチボチ。。。

 

まだ、頭痛、倦怠感、、、

食欲もあまりないけど、

 

思い切って動いた方が、

気も紛れるので、

朝から通院もあったし、

今日は、布団から出た生活。

 

かと言って、

することないのが辛い。。。

 

家にいるから、

雨が降っていようが関係ないはず

なのに、

雨が降っているだけで、

気分が下がるのはなぜだろう。

 

 

さて、

来週からどうしようか・・・

 

ランチ営業開けて、

お客さんは来てくれるのだろうか。

 

感染が怖いとビビっていれば、

いつまでたっても再開はできない。

 

子供たちも学校休みだし、

5月いっぱい、

自粛するのも一つの選択だけど、

 

さすがに、

休業中も固定経費が
重くのしかかる中、

金銭的にも厳しいので、

簡単に決断できない。

 

 

準備もあるので、

今日中に決めないと・・・

 

あぁ、

いろんな意味で、

頭が痛いえーん

 

 

ま、

頭が痛い。ということは、

生きてる証拠。か。

 

 

ええよ。

うん、ええよ。

 

頭痛いのも、

そのうちなおる!!

 

この状況も、

そのうち変わる!!

 

 

 


やまない
雨は・・・



 

っちゅーやつウインク