赤い自転車 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

これまでの経緯・プロフィール

 

 

末女が自転車(コマなし)に

乗れるようになった。

 

 

今日も朝から公園までサイクリング。

 

と言っても、

まだ不安定でフラフラする彼女を

支えるために、

僕は走って彼女を補助する。

 

 

今朝は風も強く、

ハンドルが取られるのか、

いつもよりフラフラ気味。

 

それでも、必死でハンドルを握り、

一生懸命ペダルを漕ぐ姿…

徐々に小さくなっていく背中を見て、

しみじみと思う。

 

 

成長したなぁ

・・・

・・・

・・・

 

 

2人の姉たちが

引き継いできた自転車。

 

次女と末女は年齢差もあり、

乗ることがない期間も続いたので、

一時期は僕の部屋に
保管していた赤い自転車。

 

一緒に寝ていた。笑

 

 

もう、言っている間に

10数年の役目を終えて、

卒業するのだろう。

その日も近い。。。

 

 

三輪車も同様。

3人の成長を支えてくれた。

 

 

僕は、

いつまで
彼女たちを

支えれるのだろうか。

 

 

赤い自転車よりも先に卒業することは

避けたいな。

 

 

いつの日か、

愛する娘たちに授かった子供たちに、

また自転車の乗り方を教えれる日が

来ればいいな

 

夢がまたひとつできたウシシ

 

 

 

 

 

■日々の思いを更新してます

 

■Twitter

 

■過去記事