ママ誕生日 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

経緯・自己紹介

 

 

ママが36歳になりました誕生日ケーキ

 

誕生日をお祝いするのは
ちょうど20回目。

 

僕が闘病をはじめてからは

3回目になります。

 

 

1度目の余命宣告では、

桜を見れないと言われたので、

予想を裏切って2回も多く、
“お祝い”できていますニヤリ

 

 

本来なら、仲良し家族と旅行の予定。

みんなでお祝いしたかったし、

百歩譲って、せめて

美味しいものも食べて祝いたかった。。。

 

 

ステイホームで、

家で家族オンリーでお祝いしました。

 

 

夕食は、嫁監視のもと、

長女と次女が「グラタン」を調理。

 

美味しかったし、

案外、外食よりよかったんかもねねー

 

 

末女は、朝から…いや、前日からずっと、

小声で


ママのプレゼント、
 あそこにかくしてるからな

 

口を両手で抑えながら、

パパにも、ねぇねにも、

小声で

 

いつわたす?

ママにみつからんようにしなあかんな

 

って、

ずっと気にしている様子が

たまらなく可愛くて・・・

 

 

にも関わらず、

ロウソクを消したタイミングで、

食べたい思いが強すぎて、

プレゼントのことは
忘れてた………爆  笑

 

 

それなりに喜んでくれたのかな。

 

 

特にこの1年は、

再発もあり、入退院を繰り返し、

心配も迷惑もかけまくり。

 

感謝の気持ちを手紙にでも書こうかと

思ったりしたけど、

変わったことをしすぎると、

縁起でもないことが起きそうな気もしたので、

いつも通り、

子供たちの力も借りながら感謝を伝えました。

 

ほんと、ありがとう。

 

ロウソクを逆にできる
“63”歳も

祝えるくらい
長生きしたいと思いましたウシシ

 

本来なら、63歳なんて、

生きてて当たり前と思うんやけどね。

 

 

 

おかげさまで、

体の調子は良いです!!

 

副作用でしんどい日はありますが、

基本的に元気に過ごせていますニヤリ

 

体より、心の方が疲れてきました。

みなさん、頑張っている中、

弱音を履きたくはないんですが、

さすがに
この自粛延長はつらい!!!!!

・・・

 

 

昨日、
個人サイトの方には書いたのですが、

 

緊急事態宣言期間中、

毎日、

何かしらブログを綴ろうと決めました。

 

 

同じような毎日を過ごす中、

同じ日なんてない!!んだ。

って気づいたとともに、

 

そのことを今一度、

自分にも言い聞かせたい思いが、

その行動を連想させました。

 

ブログに書くようなことがない毎日。

ではなく、

書きたくなるような出来事を、

自分で作ればいい。

 

なければ作ればいい!!

 

今の現状を
ぼーっと受け入れるだけでなく、

楽しむことが大事で、

結局は、自分の解釈次第なんだと。

 

面白すぎて、一気見した、韓国ドラマ、

「Kill Me,Heal Me」の影響もあったのかも?!

amazonプライムで観れるので暇な人おすすめ!笑

 

とにかく、

同じ毎日なんてなくて、

一日一日を大事にする大切さを

改めて感じています。

 

漠然とですが、

今後、挑戦したいことも湧いてきましたニコ

 

 

そんなわけで、

しばらく(自粛中、休業中)は、

毎日更新したいと思います照れ

 

ガン発覚時のあの頃。

毎日、PCと向かい合って、

アメブロ更新していた頃を

思い出します。。。

 

 

お邪魔します!!

 

ん?

 

ただいま…?!


いや、どっちもちゃうな。

 

ま、ええかてへぺろ

 

 

日々の思いを更新中↓↓↓

個人サイト『32歳で末期ガン』

 

 

 

Twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ