踏ん張りどき | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

経緯・自己紹介

 

気がつけば

アメブロ更新1ヶ月以上

していませんでした。。。

 

 

個人サイトの方で週一回は

近況報告も兼ねて

ブログ更新しているのですが、

アメブロだけを見ていただいている方から

ちょこちょこ心配の声、

メッセージをいただいていました。

 

お気にかけていただけて感謝。

ありがとうございます!!

 

元気に過ごしております照れ

 

[治療について]

抗がん剤治療スキップしてます。

決断。今後の治療。

休薬希望を伝えた結果

 

 

[仕事について]

休業。引きこもってます。

決断。休業します。

 

 

今は、
ゆっくり休めということ。

 

そう言い聞かせて、

アクティブな性格を押し殺して、

家でまったり、

ゆったりと過ごしています。

 

 

GW明けもこのまま、

収束の兆しもなく、

緊急事態宣言が続いてしまうことを

想像すると、
ゾッとしてしまいますが、、、

 

今は、自身ができることを信じて、

とにかく、自分と家族を守ること。

 

健康第一。命が一番。

 

不安材料は山ほどあり、

未来に目を向けると大きな恐怖心も…

でも、

いい意味で、

投げやりになるくらいの気持ちで、

 

今は

ゆったり過ごすことに徹しています。

 

 

速度を上げるばかりが、

人生ではない。


ガンジーの言葉です。

 

 

今は我慢。

 

踏ん張り時。

 

 

これは、個人的な、

ガンとの戦いにおいても言えること!!

 

みんな頑張ってる。

 

そ。

 

僕も頑張りますよニヤリ

 

ゆったり。ぼちぼち。ねほっこり

 

 

 

日々の思いを更新中↓↓↓

個人サイト『32歳で末期ガン』

◆前回の投稿

休薬希望を伝えた結果

 

 

 

Twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ