[驚愕] 肝臓の影がなくなった!! | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

 

経緯・自己紹介

 

 

造影CT検査・・・

 

最高の結果でした!!

こちらにまとめています
↓↓↓↓↓

CT検査結果。[肝臓]消えた影!!新たな伝説のはじまり!

 

 

闘病者の読者、
その周りの方、

様々な状況の方々が
いらっしゃると思います。

 

希望を捨てずに、

自分が選んだ治療、

何よりも、自分自身を信じることの

意味を少しでも感じてもらえれば・・・

 

 

僕もこの先
どうなるかなんてわかりません。

 

これまでも、
2転3転してきましたから。。。

 

でも、

泣きながらでも・・・

凹みながらも・・・
開き直りながらも・・・

 

諦めずに

立ち止まらず
一歩ずつでも

歩めてよかった。

 

 

・・・
カジサックさん。

こうして今も気にかけていただけて、

嬉しい限りです。

 

みなさまにも

感謝申し上げます。

 

これからも

歩みます。

無理しない程度に

走ります!!


 

よろしく
お願いします
ウシシ


 

 

日々の思いを更新中↓↓↓

個人サイト『32歳で末期ガン』

◆前回の投稿

CT検査結果。[肝臓]消えた影!!新たな伝説のはじまり!

 

 

 

Twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ