PET画像の謎。解明!? 〜医師も人なり〜 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

手術後 166日

経緯・自己紹介

 

 

前回のCT結果の報告から、

ブログもTwitterも更新が滞り、

心配の声も多数いただきましたが、

 

もちろん、心配ご無用で、

元気に毎日を過ごしております。

 

 

最近、また新しいこともはじめ、

生活リズムも変わったので、

ブログ時間が減ってしまっただけで、

 

体も心も調子はいいので、

ご安心くださいwww

 

 

先週末は、10kmほどランニングして、

石切神社にも行きましたし、

→あ、神社は行ってない…

 まさかの、

 マイブームの明石焼き食べたのみw

 

昨日は早朝からゴルフにも行きましたし、

現在、休薬中ってこともあり、

若干、限度を超えた程度で、

食べることも怠ってはいません!!

 

まわりにも「めちゃ食うやんっ」と、

びっくりされています。

 

ま、また体重は1kgほど減っちゃいましたが、

それはそれで、

「腹水が増えていない証拠」

とポジティブに捉えておりますw

 

先週は特に、外食三昧で、

美味しいもの食べまくったのに、

撮った写真はなぜか「湯葉の刺身」だけ。

 

 

全く写真映えしないですw

 

でも、やっぱり、

胃なし人生も半年がすぎて、

食の好みは大きく変わりましたね。

 

いや、好みは変わってはないのかな。

 

できることなら

ラーメンもカレーも飲みたいし、

茶碗に口をつけて、

ご飯を掻き込みたい。。。

 

でも、ま、ええかねーってかんじ。

 

食事制限もないし、食べれてるだけで贅沢。

うん、幸せ!!!!

 

きっともっともっと、

腸が胃の機能を持ち続けるようになって

行って、もっともっと食事を楽しめるはず!

 

未来への希望は明るいです照れ

 

 

 

さ、今日の内容・本題ですが、

またまた別ブログへの記載となりました。

 

というのも、以前に書いた内容に対する

追記となっておりますので、

そちらをご覧いただきたいと思います。

 

内容は、

『PET検査での謎』ということで、

素人ながら、今までの検査画像をまとめた際、

どうにも納得ができなかった点について、

主治医に聞いてみた!というものです。

 

驚きの結果でした・・・

※追記部分は目次⑦からどうぞ

↓↓↓

 

 

 

ガンが消えた!

CT画像・PET画像で解説します!!

 

 

ま、わざわざ飛ぶ気がない方のために

答えを言ってしまいますwが、

 

検査結果報告?間違えられていました。

前の主治医さん・・・。

 

 

ま、医師も人なり。ということで 笑

 

 

 

兎にも角にも、

元気に過ごしています!ということですw

 

明日から、4コース目。

副作用にも対応できてきたので、

僕は、僕らしく、腹水なんかに負けず、

毎日をエンジョイしますよ!!!

 

梅雨も長引きそうで、

ジメジメうっとうしい日が続きますが、

皆様もどうか、元気にお過ごしください!

 

 

あ、最近、話題にしてませんが、

我が家族、嫁、娘3人も元気ですウシシ

相変わらずみんな可愛いです♡

また、子供たちのことも

ブログに書きますねーーーー

 

 

twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ