発表 | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

手術後 68日

経緯・自己紹介

 

 

新元号、発表ありましたね。

 

まだ1ヶ月ありますが、

平成最後の年に、胃と引き換えに、

命を繋げることができ、

生まれ変われたことはとても感慨深く、

新しい時代に足を踏み入れることが

できることに喜びを感じております。

 

 

昨日は、そんなおもいで

テレビの前に張り付き、

新元号の発表を見ていたのですが、

 

そのタイミングで僕もブログで

発表しよう!と決めたことがあり、

ブログを書き始めたのですが、

結果、バタバタして、

翌日の今。になってます汗

 

 

昨日は、当店の夜の部の営業再開日、

いわゆる復帰の日でして、

予想以上にバタバタ過ごすことになりました。

 

復帰と言っても、僕自身が店に立つのは、

月曜限定」なので、

プチ復活みたいなものですが、

多くの方の顔が見れて、

わざわざ足を運んでくださった皆様に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

 

ただ・・・

とにかく飲みたかったえーん

 

 

完全禁酒を決意していた僕ですが、

ドクターストップならぬ、

ドクターゴーがかかれば、

おそらく飲みます。笑汗汗汗

 

 

寡黙なバーテンダー・料理人に

生まれ変わるつもりでしたが、

ガンになったからとて、

人格までは変わらないことを

思い知りましたあせる爆  笑

 

 

禁煙は絶対に成功させますイヒ

 

 

タイミングよく、

昨日から休薬なのですが、

まだ“残り副作用"があり、

体調は、万全ではなかった…えーん

というのが本音ですが、

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!

 

 

 

これからも無理せず、

ボチボチやっていきまーーーすぶー

 

 

そうそう、

発表すること。でしたね。

 

 

実は、

ちょこちょこ問い合わせもいただき、

友人にも催促されていたのですが、

実は過去のブログ記事を、新しいブログに

移行している最中でして、

手術があったり、ダウンしていたり、

全く手付かずな日も続き、

中途半端な状態で放置していました。

 

 

全部、移行できてから

公表するつもりでしたが、

このタイミングで発表して

ケツに火をつけて、1ヶ月で

全部移行できるようにしたいと思いますw

 

 

アメブロを完全にやめるということでは

ないのですが、

移行、引越ししようと思った理由も、

新しい方の記事には書きました。

 

 

「奇跡を起こしてくれた

 最大のイベント」

と自分の中で確信を持っている、

ハワイ家族旅行星

 

術後から退院までの記録ひらめき電球

 

なども、新たに書いていますが、

Googleアドセンスの審査の兼ね合いで、

わりと、かしこまった感じの

記事になっていますにやり

ご了承くださいイヒ

 

 

記事を移行する際、

改めて自分で書いた文を読み、

当時の気持ちを

振り返る機会にもなりました。

 

死なないと可能性が高まった今、

振り返ると、恥ずかしい表現も多く、

正直、テレてしまいます汗

 

それも、気持ち的に、精神的に、

回復した現れだとも思いますし、

何も恥じらうことなく、

記録として残したい!!…と

自分に言い聞かせていますあせるウシシ

 

 

そうです。

これからの闘病生活も、

これまで通り、気持ちをアウトプット、

吐き出すことをやめず、

有意義に過ごし、

完全寛解の目標を成し遂げて見せます!

 

 

とりあえず、

アメブロの更新は続けますので、

(そもそもめっきり減りましたが・・・汗)

今後ともどうぞよろしくお願いしますグラサン

 

https://igan2017.com

 

↑↑↑

メニューの闘病記カテゴリーより、

過去の記事はご覧いただけます。

 

 

 

 

明日は、長女の入学式です。

 

ついに、

中学生の子を持つ親父になるのか…

 

 

34歳。まだ若い方やけど、

体はジジィ。。。

こんなはずじゃなかったわ。

 

 

でも、ほんと、子供達の成長、

それを見守れることは、

何にも変えられないパワーの源に

なっています。

 

ありがとうねー

 

そして、おめでとう音譜

 

 

 

 

twitter フォロー