いつもありがとうございます。

 

今日は

娘の話を久しぶりにしますね。

今、娘は頻尿です💦

 

娘の頻尿は中学3年の受験の頃に始まりました。

当時、頭痛もするし 

鍼に行った話もしましたが…

👇

 

 

 

社会人になってからも

ストレスからか?

たびたび頻尿になった事がありました。

 

 

現在も時々頻尿が酷くなるようです。

 

やっぱり娘は低血糖症だったな。

 

 今日は 何個かのYouTubeを上げますが

重要な話もたくさんありますので

 

最後まで読んで頂きたいので

よろしくお願いいたします。

 

改めてやっぱりか!と思ったのが

それがまずは

このYouTube

👇

 

いつもの

副腎疲労&甲状腺の専門整体院の布施先生の

YouTubeで

遠隔サポートをされていて

ここちゃんも2022年2月よりアドバイスを受けています。

先生のご指導で

副腎疲労や関連した病気などについて

学ぶ機会があって現在も勉強中です。

 

頻尿についてのYouTubeも出しておられたので

紹介しますね。

 

 

低血糖症から

消化力低下や頻尿になるとは

ご存知ない方が多いと思います。

 

実はここちゃんと娘は

胃下垂なんですが

 

低血糖症で 

血液の中の糖が少なくなりエネルギーが足りなくなると

異化作用が起こります。

カラダにとって必要なエネルギーを取り出すために

筋肉が分解されてしまう

 

それで、筋肉が減少していくので

胃が支えられなくなって

胃下垂になります。

腸下垂

膀胱の神経が圧迫される

 

 

先生がおっしゃるには

筋トレ…腹筋と内腿を鍛えたらいい

YouTubeで言っておられたので

伝えたところ

 

運動はやる気が出ないそう💦

ほんと頑張れないタイプなんですショボーン

毎日育児にお疲れの様子…

産後うつは紙一重でなってはいないが

夜になると不安障害になるらしい。

 

余談ですが…娘やここちゃんの体験から

副腎疲労、低血糖症、甲状腺機能低下などの

エネルギー不足の人が

何の対処なく妊娠すると、流産などしやすい。

 

無事に生まれても

産後うつになりやすい。

赤ちゃんも、敏感体質でなんか育てにくいタイプだったり

大人しくて育てやすいけど病弱で敏感体質だったり

(娘がそんなだった)

 

それから

発達障害にもなりやすい…。

プロに頼ってでも

副腎疲労を治してから妊活した方が良いよ‼️

 

 

 

もう一つYouTube

布施先生のYouTubeです

 

 

 

副腎疲労の患者さんに頻尿が多いとはビックリです。

ここちゃんは大丈夫だけど。

 

娘は

劣悪な腸内環境

子宮の状態が悪い人(男性は前立腺)

に当てはまりますね。

👇

娘は便秘で ガスが溜まり胃が痛くなる症状もあり

死産2回の不育症だし…子宮の状態が良いとは言えない

 👇『低血糖症と死産 死産後の不調で娘が治療院へ行ってきた話』前回の娘の死産の記事を読んで頂いた方、有難うございました。今日も長くなりそうですがよろしくお願いいたしますᴗ͈ˬᴗ͈ ♡娘の死産は低血糖症の影響がある娘が初め…リンクameblo.jp


 

めちゃくちゃ腸内環境が関係あるんですね。

 

ガンジダ菌 ガス

腹部膨満感

膀胱の神経が圧迫される

 

なるほど…主な対処法は

胃腸の消化力を高めること。

暴飲暴食をやめましょう。

(不要な事をやめる事から)

ちゃんとした水を飲みましょう。

水については

非加熱のミネラルウォーターを選んでね。

おススメの水

 

👇

 

 

 

1️⃣水を飲む

水以外の水分ばかり摂取している

利尿作用のある紅茶やコーヒー☕️やお茶🍵

ばかり飲んでいる

不必要に回数が増えているのかも

 

2️⃣天然塩を摂る

摂り過ぎた水で頻尿の場合には

血中に増え過ぎた水を引きつけて吸着して

くれる 

血液が薄まるのを防ぐ。水に天然塩を少し入れて飲むと良いよ。

水ばっかり大量に飲みすぎるのは良くないです❣

低ナトリウム血症

になりますよ。危険です。


おすすめの塩

 ⬇️

 

もし

遠隔サポートを受けたい方が

いらっしゃいましたら

 

先生のYouTubeの詳細からLINEでお問い合わせを。

ここちゃんのblogを観たと言って頂けると励みになります。

 

 


 過去記事

⬇️


 今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 




お買い物 ありがとうございました。