今日は布施先生のパトムに関するのYouTubeが

配信されて観ていました。

体臭やパトムに悩む方がおられたら

ぜひ最後まで観てくださいね。



過去記事ですがもう一度↓

気がついたら体臭がかなり軽減していたんです



以前のこの記事でカミングアウトしましたが

ここちゃんはワキガがあります。


耳垢が湿っているんで

ワキガ体質ですが、

耳垢が湿っている体質でも 

ワキガにはならない人もいます。

上の過去記事を観てね!



パトムは明日は我が身ですので

自分には関係ないとは思わないです。

実はどちらも

原因が副腎疲労だからです



我ながらワキガで

生きて来て

よく頑張ったよねー‼️👏👏

みんなも本当によく頑張っているよ!



続きの記事です。

ここでは

パトムについて詳しく書いています。


👇


副腎疲労の重症化の上にパトムがあるので 

副腎疲労の場合にも起こる

👇

胃腸の悪化

カンジダ菌の異常増殖 SIBO

リーキーガットなど 

悩まされているケースが多いそうです

ここちゃんも同じく悩みました



パトムと食べ物


今日観た副腎疲労&甲状腺専門整体院

布施先生のYouTubeです。


👇

このYouTubeは

要約しませんので観てくださいね。

基本は 副腎疲労の人が食べたら❌な物は
パトムの人やワキガの人にも❌って事ですね。



パトムを悪化させるあの食べ物

先生のパトムについての

過去YouTubeを貼りますね。

👇


副腎に負担にかかる事は

パトムも悪化する。


は食べ過ぎると副腎疲労の方は悪化するから

気をつけてね。

理由は

餅の特性、

腸の内壁にへばりつきやすい

腸の機能低下になりやすい。

餅米は胃腸に留まる時間が長く

温度が下がると固くてベタベタするから

腸に詰まりやすい。


なるほど…


過去、

ここちゃん2月の初めに良く体調を崩していたのは

あんこ餅が大好物だったからか?

思い当たるし


娘は子供時代からお餅が食べれない。

直感的?


甲状腺機能低下の方は、腸の動きが悪いから

余計に腸に悪いそうです。


副腎疲労は甲状腺機能低下を伴うから

やっぱり気をつけましょう❣️


お好きな方、

餅はI日 2.3個までにしましょう‼️


今日も読んで頂きありがとうございました😊💕


過去記事👇

布施先生の遠隔アドバイスに出会った頃の話です







ここちゃんが今月に購入したもの

半額でした!

可愛い💕






天然成分でお子様やペットにも安心 

くすのき線香 


香料が天然のお線香を買いました。

化学物質過敏もずいぶん良くなったんですが

やっぱり自然が良い。

アロマ 

無農薬 

天然素材にこだわった体にやさしいお線香



🌿化学物質の香料が苦手だから買いました。

天然ハーブ

●植物生まれのピュアな無添加せっけんに、天然ハーブ5種(ローズゼラニウム・イランイラン・ライム・ラベンダー・パルマローザ)を配合。

●柔軟剤なしでもふっくら、やわらかな仕上がりで吸水性も損ないません。



こちらもおススメです♪

合成香料不使用、



楽天ROOM ↓よろしくお願いします🤲

https://room.rakuten.co.jp/atumare/items