【オードゥ オランジェリー】ランコム◇爽やかオレンジブロッサム&ジャスミン~◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

素晴らしい経験ブログトーナメント


   

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!





昨日のブログ
「にんじん・葉の栄養(比較)はスゴイ!〈画像〉にんじん葉を育てていると
多くの方々にご覧いただきありがとうございます!

これからの方もぜひ↓どうぞ。





120







ランコム 【オードゥ オランジェリー】<オードゥトワレ>

9971




先日の<VoCE美利きフェスタ2013>でいただいた
↑こちらサンプルサイズながら…

現品のミニサイズ版
そのままのスタイリッシュなデザインのガラスボトルです!

画像のように~透明感のあるデザインがお洒落!





ブログ更新の励みに応援クリック☆ありがとうございます☆
 ↓
       

ブログランキングへ     
 

美容美意識にほんブログ村  






そして、このボトルデザインの外観からも爽やかな感じがすると同時に


<オー ドゥ トワレ>の見た目が
淡い~ライムグリーンのような色合い☆これも爽やか!





「オランジェリー」
というネーミングからオレンジの香りが予想されますが…



確かに爽やかなオレンジブロッサムの香り、オレンジ系がほのかにします。


実際はオレンジの雰囲気は全面的に強調していなくて。。




トップノートは…ジャスミンの香りが際立っていて


みかん畑をイメージして作られ~その爽やかさの雰囲気だけを生かしているような。。


また


爽やかでさっぱりした感じがありながら…フローラル感も。





さっぱり感からカジュアルではないかと心配になりますが

フローラル感もあるためか~エレガントな雰囲気も兼ね備えています♪




オレンジブロッサムと
ジャスミン香

そしてウッディな残り香(のこりが)がエレガントさを醸し出しているような。。



そして、
もうひとつ感じられる香りが
ネロリ!


この香りは…エッセンシャルオイルでオリジナルの香りを作る時でも
MAYU的にも時には少量ブレンドすることも。

気分が乗らない時やイライラした時にも効くといわれています。




春から~ちょうどこれからの季節、初夏~夏にもぴったりのような
爽やかでフローラルな女性らしさも感じられる~

<オー ドゥ トワレ>




香水ではないのでつけてから香りは飛びますが

トップノートから香りが変化していくのも一つの楽しみのような。。





ジャスミンの香りが美味しい!ジャスミンティー
8749







日によってジャスミンの香りも…瓜っぽく感じられるかもしれません~♪
それも柑橘系の香りとともに一つの楽しみ。。



このボトルを目の前にしていると…
確かに気持ちがキラキラ矢印上がります!


そしてこちら~朝のひと吹きでやる気がUP!!ueyajirusi☆☆



夏でも甘ったるい思い香りが好きな人には
甘さがない分~苦手かもしれませんが

男性が少し使うのもやる気UP効果でいいようです。



MAYU的には真冬以外の季節に使ってみたい~という感じ。。


カウンターで一度試されてみてはいかがでしょうか。好き





<VoCE美利きフェスタ2013>
9881
 





4/18~4/25  アクセスの多い記事その一部を下記に… ブログ村・注目記事より

コチラ

一昨日の長時間PC使う人にもお勧め!美肌効果も!<Part1>」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11516796579.html


「ナノテクノロジーで新・美白!
アスタキサンチン+ビタミンC誘導体【アスタリフト ホワイト エッセンス】」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11508775760.html


「今日撮影!毎日愛でている花たち!桜よりも短命・一日で…シャガ・胡蝶花 他」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11510418553.html

「美肌他・ごぼうの薬効:一度ためしてみたい〇〇炎に<Part1>」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11504068994.html

「ケルセチンと花粉症対策の関係◇欧米と日本~<Part4>」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11498355977.html

「春野菜でスキンケア効果UP!新玉ねぎ編<Part1>」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11497771398.html


「花粉症予防食材・コラボのコツ<Part2>◇実践持続可能なものだけ!相性抜群の~」

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11492333088.html





ブログブログ更新の励みに応援クリック☆ありがとうございます☆
 ↓
           

美容美意識にほんブログ村
 
 ↓    

ブログランキングへ 
    
 
にほんブログ村

ブログランキング



  
        
     


桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く
紫外線対策【VoCE美利きフェスタ2013】レポも続きます!



最後までお読みいただき…ありがとうございます*☆
          


それでは また~ 
らぶ2



お気軽にどうぞ~♪                
 
読者登録してねフォローしてね                    
 
                                                                               ブログランキング                                   


Copyright(C) All Rights Reserved