インスタで「こころの温泉」湧いてます | 心のセルフケア&心理カウンセリング「ココまる」@大分・別府★ココロにマルをつけようよ!

心のセルフケア&心理カウンセリング「ココまる」@大分・別府★ココロにマルをつけようよ!

自分の心は自分でケアできる!セルフ・コンパッションとマインドフルネスで、ストレスを減らし、自分らしくありのままに、幸せに生きましょう!

 

心がラクになる「そうだんカフェ」
  ひとりでモヤモヤを抱え込んでいませんか?オンラインでもOKです。

 

こんにちは。円山菜穂子です。

 

ブログはなかなか更新できない私ですが

最近インスタグラムをちょっとばかり

頑張っております爆  笑

 

フェイスブックとアメブロだけでは

本当にメッセージを届けたい人たちに

なかなか届かないということを

最近とても感じていたので

インスタグラムやツイッターでの

発信にも力を入れようと思ってます。

 

 

インスタでは「こころの温泉」ということで

 

温泉に入った時のように

心や身体がほっとする言葉、

元気が出たり、気づきが得られるような言葉を

温泉カピバラさんと共に発信しています

 

時々、本物の温泉が出てくるのにも注目してね温泉

 

こーいう感じ↓

 

 

インスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/pastel_cocomaru/

よかったらフォローしてね音譜

 

 

4月~5月は

MSC(マインドフル・セルフ・コンパッション)

8週間プログラムをオンラインで受講中です。

 

 

夏頃から、新しいワークショップを

始める予定ですピンクハートお楽しみに!

 

 

 

◆◇ ワークショップ・体験セッションのお知らせ ◇
 

カンタンなのにキレイに描ける季節のパステルアート

  2022年4月20日(水)→満席

    季節に合ったパステルアートを2枚描きます。ランチ付き。

オラクルカードが伝えるあなただけへのメッセージ
  2021年4月25日(月)
  心理カウンセラーならではのオリジナルスタイルのカードセッション!
  11:00~16:00  場所: 
きものかふぇゑり章
    料金:30分:1000円
 

 ◆◇ 個人・グループセッションのお知らせ ◇◆

マインドフルネス・セラピー個人セッションモニター募集中!
   九州初!本当の自分を目覚めさせる、新しいセラピーを体験してみませんか?

 

そうだんカフェ

   カフェで気軽にお話をする感覚でカウンセリングが受けられます。

 

パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

   ・パステル和(NAGOMI)アートワークショップ(2枚制作)

   ・パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

 

曼荼羅パステルアートセラピー

   ・曼荼羅パステルアート体験ワーク

   ・曼荼羅パステルアート 魂の花を咲かせる3daysワーク


 

★ココまるホームページ

http://coco-maru.com/


インスタグラム

気持ちがほっと緩んでくる「こころの温泉温泉(時々本物の温泉)」配信中!

https://www.instagram.com/pastel_cocomaru/

 

 

●お申込み、お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 


温泉温泉