フォロワーさま1800人ありがとうございます⭐︎過去の記事がアクセス数急上昇の謎 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝の血圧測定

降圧剤を飲みました



今日は早めに家を出て

神社参拝のついでにパパを会社で下ろし

神社へ⛩️


🐈ミーが待つ実家へ

8時過ぎには着きました

まったりタイム


ミー バイバイ👋 また明日ね


買い物して娘宅へ

仕事の時間まで娘とお喋り

やっとフードを食べました

緊張と不安からか引っ越ししてから食べてない

シロ ちゃんとオシッコしてます

砂かけて…

今日もハラハラ💦





昨日でフォロワー様が1800人になりました

たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです

励みになります🙏

ありがとうございます🙇‍♀️






2022年8月の記事なんですが

最近アクセスが急上昇😳びっくりしています

その記事がコチラ👇 

今まで952アクセスがありました


今 二匹がおとなしく寝ているので

早いですが夕食を作っています




でわ〜ん👋