婚姻届など入籍準備 息子が泊まりに来た⭐︎神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝の血圧測定

まぁまぁ安定


昨日 仕事が終わりそのまま

釣具ショップのお兄さん方と

🎣メバル釣りに行った息子

夜中3時頃帰ってきてうちに泊まりました


⭐︎昨日の釣果⭐︎

量型のメバルが釣れてよかったね

一人じゃないと私も安心😮‍💨



お昼過ぎ起きてきたので

姉の快気祝いで高知から送られてきた

カツオのたたき🐟

息子に食べさせたくて1本は冷凍していました


切って解凍して食べさせました

今日の昼食

美味い😋と言いながら食べていました



午後から いつもの神社へ⛩️

☀️ポカポカ陽気で気持ちいい

今日は神主さんと 結婚写真を撮りに来た

花嫁さんと花婿さんに会えました

美しい和装姿の花嫁さん 目の保養😍

おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに…



息子の入籍も もうすぐ

3月1日 高校の卒業式の日

息子が告白して付き合い始めました

付き合った記念日に入籍します❤️


娘が付録のミッフィーの印鑑ケース目当てに

ゼクシィ買ったら

ミッフィーの婚姻届が付いてあり

弟となーちゃん使わないかな⁉︎と持ってきたので

なーちゃんにLINEすると 😆欲しい〜と…


市役所に取りに行く手間も省けるし

可愛いしニコニコ飛び出すハート

証人のところは記入したので

明日なーちゃんに渡します

(なーちゃんの両親にも書いてもらわないと)


旅行先のUSJで息子がなーちゃんに

プロポーズしました❤️👇その時の記事

息子、娘、私達夫婦の両家顔合わせ

私のときは結納🩷の時の様子の記事👇


今はダウンロードすれば可愛い婚姻届

手に入りますよね😉👍

(コピペしました)

娘の時は仕事が終わってから

我が家で書いていました




昨日、今日はとてもいい天気でした☀️

明日からお天気下り坂☔️なので


昨日は浴室をカビキラーして掃除したり

今日はキッチンやお風呂の足拭きマットを洗濯しました🧺



そろそろ夕食準備します



でわ〜ん👋