こんにちはニコニコ





今ね、改稿してる小説が



めちゃくちゃ恋愛シーン多めでして!!!





お前ら……すれ違いやがって!



そんな勘違いしやがって!可愛いな!



やっとくっついたかぁーー!





とか思いながら書いてるんですけど真顔真顔スンッ






基本的に私の頭の中ってわりと真顔スンッ 状態なことが多いから、恋愛イチャイチャモードを冷静に書けないんですよねww





よっぽど気分がのらないと!!笑い泣き



恥ずかしくなっちゃって!!笑い泣き






そのため、乙女モードな曲を流しながら書いてたりしてたんですが……






これ、見て手











サムライウーマンのフレグランスビーズ……だと!?真顔真顔






みなさんの青春時代に流行ってた香水ってなんですか??






私はね、


エンジェルハートと

ブルガリのプールオムと

ニナリッチと

サムライウーマン



でした!!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと思い出せない……

なんか宝石みたいな形のやつお気に入りだったんだけど……名前が出てこない……






そのサムライウーマンのフレグランスビーズ!!!






これは……






青春を……思い出すのでは……!?真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ






と、早速お買い上げして

執筆部屋に置いてみたよ〜ピンクハート






ああ……めちゃくちゃいい香り……



そして懐かしい……乙女のトキメキ乙女のトキメキ







なんだか女子力がアップした気がするぞ!!!(気のせい)乙女のトキメキ乙女のトキメキ





よし!!

明日と明後日はまたバスケ三昧で執筆時間なんてないから、今日がんばるぞ!!!






そういえば、


私の作品コミカライズされているのですが、





単行本1巻発売されますピンクハートニコニコ



いつとは言えねぇ


今月かな? 来月かな? 実はもう発売されてるかな?





異世界漫画読んでくださってる方に、読まれているといいなぁ〜乙女のトキメキ





では!!!






私が買ったのこっち!!乙女のトキメキ




ホワイトローズもあるよ!







この香り好きすぎるんよよだれ気づき





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンオススメ商品まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




2日で効果でたすごいシャンプー 

髪で見た目年齢が変わる!

↓↓↓↓↓




『究極の若返り美容液』ならこちらラブラブ


『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓




2年以上愛用してるクレンジング 


↓↓↓↓↓






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン