こんばんはニコニコ



昨日の夜記事に、
たくさんコメントありがとうございました〜!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




似たような先生、いるんですね!!



今のところ、くるみはその先生の事が嫌いではないみたいなので…



子どもに恐怖心を植えつけるような先生よりは、
マシなのかな…?:(;゙゚'ω゚'):





それでも、やっぱり正直に言ってしまうと





もううちの子の担任にはなってもらいたくない真顔真顔ズバッ






認知症の始まりとか、結構コメント多かったですが…そんな感じなんですねΣ(・□・;)


元々の性格?がわからないので、
判断が難しいですねあせる




校長先生など、上の方への相談…
学年主任の方への相談…
↑実はこの先生が学年主任なんですチーン
他のクラスの先生が、若い女の先生だから…年齢で選ばれたのかな?




など、色々アドバイス頂きましたが






それって本人(担任)には娘の名前…伝わらないかな??滝汗滝汗




私は学校には行かないので、
なんと思われようと構わないのですが…




直接関わるのは、くるみ真顔真顔




もし…もし、
くるみの親からクレーム?がきたって事を
先生が知ってしまったら、、




なんとなく…くるみに対して嫌悪感とか出ちゃうんじゃないのかなーーと心配ゲロー






先生だって、人間だもの真顔






だからね。




年度末アンケートに、
ずばっと書いてやろう!!
と思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





うちの小学校、年度末にアンケート渡されるんです!



そして、それは校長先生とか上の人しか読まないのかな??

ガッッチリのりで封をして提出する形になっているやつなんですよ(*゚∀゚*)ふふふ…






もしそれに私が書いたのがバレたとしても、
もうその頃にはクラス替え!!桜




だから、バレてもよし!!(*゚∀゚*)ふふふ…







この1年、困った事と
できればもう担任にはなってもらいたくないです…


という事まで書いちゃおうかな!?と
思うんですが…




だだだ大丈夫かな!?(^◇^;)←小心者







くるみの話によると、今までこの先生は1年生ばっかり教えてきたそうなので(多分去年うちの小学校に移動してきた)




高学年の担任をもつ事はないと思うんですけどね真顔念のため…







でも、こんな先生への愚痴を
温かく聞いてくださり…


本当に感謝です…( ;∀;)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




書いて良かった…照れ






この先生、ほんと…悪い人ではないのですが、
ツッコミ所が多くてw





今度、授業参観編とクラス孤立編も書かせてくださいw






あっ!!あと、


『こんなに忘れ物が多かったら、子どもが忘れ物した時怒れないですよね?』


というようなコメントがちらほらあったのですが…







怒るらしいですよ真顔真顔マジか






私も、1度健康観察カードに記入するのを忘れてしまった日があったんですあせるあせる



熱は測っていたのですが、
カードに書くのを忘れてしまってあせる





朝、教室?玄関?入る前にチェックされるらしいので、

朝は36.7度でした〜と一応報告して、
そこで改めて熱を測り
学校には入れたので良かったのですが





その日の連絡帳に、



『健康観察カードの記入を忘れないでください』


と書かれました。







うん。悪かった。




これは、完全に私が悪いです。





次からは気をつけます。
お手数おかけして、本当申し訳ございませんでした。







でもね、







おっ…おまっ…



このやろう
ヽ(・∀・)ムカムカムカムカ



ってなりましたw




ここだけの秘密です…(*゚∀゚*)ふふふ…






ではまたニコニコ









\マスクの下でもしっかり保湿乙女のトキメキ
日中美容液ファンデーション
記事はこちら→
↓↓↓↓↓



\履くだけで細く見える人気スパッツ/


足が細く見える着圧スパッツ!
↓↓↓↓↓






\ずっとリピート乙女のトキメキ

シャンプーのみで、トリートメント並のサラサラ感!
記事はこちら→
↓↓↓↓↓



シミに変化が…!
すごすぎる美白美容液
記事はこちら→
↓↓↓↓↓





究極の若返り美容液ならこちら!
肌ピーン!となります
『定期購入』に不安ある方は、
私の経験談 を読んでみてくださいニコニコ
↓↓↓↓↓↓





3年愛用してるクレンジングバーム
↓↓↓↓↓