前回は、自分の気持ちを大事にして

仕事をするようになったら

同じ気持ちの人が現れるようになった

ことについて書きました。

 

 

↓こちらの記事です

職場での居心地がよくなった方法♡

 

 

 

・飲み会には参加しない人

 

・定時に帰りたい人

 

というイメージが浸透して、

そういう人と思ってもらえるように

なっていきました。

 

 

自分の望みどおりの

「こういう人」と

思ってもらえるようになると

ほんとにラク。

 

 

そして、

自分の気持ちを

大事にするようになったら

人にも優しくなれました照れ

 

 

 

 

 

人の顔色を伺って

周りに合わせていた頃は

 

自分が無理に我慢しているから

合わせない人が

許せなかったのですガーン

 

 

だから常にイライラしてたし

そんな自分に自己嫌悪して

ますます自分のことが

嫌いになる一方でしたゲロー

 

 

でも、自分の気持ちを大事にして

そこを軸に生きてると、

人のことを応援したくなる。


 

そんなことに気づきました。

 

 

そして、職場でずっと苦手だった

いつも自由にしてる子が

全く苦手じゃなくなったのです。

 

苦手どころか尊敬に変わりました爆笑

 

 

 

この時に

 

自分の気持ちを大事にすることを

すすめてくれた方の

 

自分を満たすから、

周りも幸せになる♡

 

という考えが実感できたのです。

 

 

 

↓次回に続きます。

人間関係がラクになる

一番心地いい距離感♡