①【花粉症・鼻炎・喘息・アトピー】おうち整体でどうしてアレルギーがよくなるの? | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

①【花粉症・鼻炎・喘息・アトピー】おうち整体でどうしてアレルギーがよくなるの?

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」




 
 
私がやっている施術は、
気功整体の施術です。
 
整体技術だけでなく、
心・気・体
の三位一体の学びです。
 
 
 
 
 
アレルギーでお困りの方
本当に多いですよね。

 
 鼻炎、花粉症、喘息、
そして、アトピーなどの
お肌の悩みも多いですよね。
 
 
 
実は、鼻炎や花粉症、
喘息やアトピーは
アレルギーがあるから
鼻水や痰、
お肌のジュクジュクなどが
出るわけではないんです。
 
 
体の中に、その「材料」が
あるから!
 
 
なんです。
そして、
 
 
「材料」がたまってしまう
原因があるからです。
 
 
なので、その材料を
 
・体から排出できる
・溜まらないようにする
 
体づくりをすればいいんです。
 
この、排出力アップ
と溜め込まないための
巡り力アップ
を引き出すのお手伝いになるのが
おうち整体の施術です。
 
そして、実はもう一つ、
からだの機能うんぬん以外で
とーーーっても大切なことがあります。
 
おうち整体では、そこも
お伝えしています。
 
もう一つ大切なこと・・・
 
なんだと思いますか?
ちょいと考えてみてくださいな!
 
 
 
 
 
チッチッチッチッチ(時計の音)
 
 
 
チーーーーン!
はい!
 
 
ジャン!
 
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
そう聞くと、
 
自分の心の問題のせいだっていうの!?
 
と自分を責められているように
受け取ってしまう人も
いるかもしれないので
ちょっと説明すると、
 
ほら、虫嫌いな人が
虫に遭遇したら
一気に鳥肌が立ったり、
何なら、触ってもないのに
かゆくなったりしたこと
ありませんか?
 
 
緊張して汗が噴き出たり
お腹が痛くなったことありませんか?
 
 
休日のゴルフはスカッと
早起きできるのに
仕事の朝は、だるくて
起きた時から体の
疲労感がハンパないとか
ありませんか?
 
 
お伝えしたいのは、
 
心の状態って体に影響するよね
しかも、結構な割合で!
 
 
っていうことです。
 
 
長くなってきたので続きます。
 
 
お友達申請お待ちしてます♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
ブリッジでも見て笑ってください♪
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト