血流をよくするには? | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

血流をよくするには?

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 
血流!!!
これ大事!!
 
おうち整体でも常々言ってる
健康でいるための大切なこと
 
からだの巡りがよいこと
 
おうち整体では、施術することで
からだの巡りをよくします。
 
カチカチの筋肉やコリが
よい巡りのお邪魔をするので
施術でほぐします。
 
でね、血を押すのは実は「氣」なのです。
いや心臓のポンプでしょ!って思いました?
その心臓さんを動かしているのも
「氣」なんですよ!
 
なので、血の巡りをよくするには
氣の巡りをよくすること!
 
血流をよくするためには、
 
①消化吸収できる範囲で食べる。
老廃物を残さない! 
特に脂っこいものはベタベタを残します。 
 
②冷やさない (冷える人は夏でも靴下を) 
 
じゃあ、 気の巡りをよくするには? 
 
・香りのよいものを食べる 
・香りのよいものを身のまわりに置く 
・断捨離 
・窓を開けて空気を入れ替える 
・運動(身体を動かす) 
・我慢しない 
・リラックスする(楽しむ) 
 
などなどです。
 
おうち整体の施術は気功も使うので
ほぐしながら気を補い流してゆきます。
 
なので、からだの深部まで届きほぐれます。
そして、ポカポカからだが温かいと
お客様がよくおっしゃいます。
氣は遠赤外線効果もあるんですって!
 
体も心も気も巡りがよくなれば元気元気♪ヽ(=´▽`=)ノ
 
我が家の猫ちゃんたちも元気元気!
 
 
お友達申請お待ちしてます♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト