香り効果で氣の巡りアップ! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

香り効果で氣の巡りアップ!

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 昨日、血流をよくするには
氣の巡りが大切と書きました。
 
でね、氣って
 
香り効果で巡りアップ
 
するんですよ。
 

去年、植えた我が家のパクチーが

勝手に生えてきました! 

 

見るたび日に日に大きくなって

自然の力に感動! 

私、パクチーの香りが

世界で一番好きな香りです笑 

 

いきなり話飛びましたね。

話し戻して、、、

 

気の巡りが悪い状態を

気滞(気の流れの滞り)といいます。

 

気滞は、香りを嗅ぐことで

巡りをよくすることもできるんですよ。 

 

気滞=張る

 

という症状 になります。 

 

・お腹が張る(ガスがたまる) 

・ゲップがでる 

・喉や胸の詰まり感 

・やる気が出ない 

・鬱々する 

・肩が張る 

・便秘 

・生理前に胸が張る

(これは血が足りないから詰まるってこと多し) 

 

などなど。 『病は気から』 

 

気をたくさん作って巡りをよくしましょう!

次回は、気を増やすには?です。
 
お友達申請お待ちしてます♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト