”遠くても大丈夫!今ならオンラインで学べるよ!” | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

 


 


当ブログへお越しくださり


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


 


【北海道 白老町】


ママが一家の整体師になれる


自然療法、おうち整体教室!


ママも子供もHAPPY★


おうち整体インストラクターの

山崎道江です。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


 



オンラインzoom講座

コロナ自粛に伴い、今ならzoomにて

おうち整体講座が学べます!!

詳細はこちら

【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」




 





おうち整体仲間のなんちゃんが
こんなにもわかりやすい
北海道のおうち整体インストラクター
分布地図(笑)を作ってくれました!
なんちゃん、ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ💛💛💛



現在、北海道でおうち整体を学ぶ場合、
十勝のてふちゃんのところと
こちら白老町(私)のところ
2か所です。

北海道はでっかいど~~~

受講したいけど遠くてなかなか難しい・・

という方が潜在的に大勢いるかもしれないし、
だから理想は、キャンピングカーとかで
北海道どこでも(日本横断も夢)
行っちゃって、
バンバンあちこちで
講座開講ができたらいいなぁと
思っていますが💛
今はまだ現実的には難しく・・・
どっかにまだまだ動くキャンピングカー捨てられてないかな~( ´艸`)


でもでも!!

コロナ自粛に伴って、
いくつかの講座が
オンラインで学べるようになったんです!!

そして、期間も6月末まで延長しました。

施術などは後日、やはりリアル対面で
学ぶことにはなりますが
座学部分をオンラインでやっておけたら
通う回数を減らせるわけです!

ちょっと遠いしなぁ
2回も通うのかぁ
いやでも?
オンラインで学べるとこ学んで
行くのは1回で済むなら、
いっちょやっちゃうか!!

って思ったそこのあなた!!
ぜひ、この機会に受講してみませんか?

・おうち整体入門講座でもある
「魔法の手講座」
・ホームセラピスト講座の
「基礎セラピスト講座(初級・上級)」
「アトピーセラピスト講座(初級・上級)」

がオンライン受講可能となっています!


詳しくはおうち整体のホームページを
ご覧ください。
https://www.ouchiseitai.net/mahounote/

最後までお読みくださり

ありがとうございました。