【魔法の手講座ご感想】「一番心に残ったのは〇〇〇と言うこと。」 | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

【魔法の手講座ご感想】「一番心に残ったのは〇〇〇と言うこと。」

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
コロナ自粛に伴い、今ならzoomにて
おうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
こんにちは♪
 
5/9(土)にオンラインzoom版の
おうち整体入門講座でもある
「魔法の手講座」をしました。
 
自分がホスト側で
zoomをやるのは初だったので
数日前から地味に緊張~
 
受講くださったTさんが
明るく笑顔いっぱいで
わたくし、とっても勇気づけられました!!
 
ありがとうございますm(__)mペコリ
 
一人リハーサルはしていたのですが
写真の撮り方調べておくの忘れちゃって
こんな写真になってしまった💦
 
 
ご感想を紹介します。
 
「魔法の手講座」を受講して良かったこと 

少し前に、身近な人を自分で癒せる 
「おうち整体」というものがあることを知り、興味を持ちました。 
ネットで検索し内容をみると、
自身の考え方と共通点が多く
「これ、やってみたい!」
と単純に思いました。 

今回、おうち整体の入門編である
魔法の手講座がオンラインで
受講できるとのことで参加しました。 

おうち整体の成り立ちや、3本柱、
西洋医学と東洋医学の違いなど
とても分かりやすく 
おうち整体がどういったものなのか、
社会において果たしうる役割などに、
抵抗なくアプローチする内容となっていました。 

実際に気功を体験したり、実践したり
始まる前は、初のオンラインで
ちょっぴり不安もありましたが 
講師の方もとても素敵でお話がしやすく 楽しくて、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

中でも一番心に残ったのは
「信じる」と言うこと。
一番大切であり、同時に、
一番難しいことかもしれないと感じました。 
今回学んだ事には、
日々自分で実践できる内容もあったので是非挑戦していきたいと思います❗
 
Tさん、ありがとうございました♡

ほんとにいつも皆さん、
こちらが毎回お願いしているのですが
快く、しかも
丁寧なご感想を送ってくださるので
ほんとに有難い想いでいっぱいです。
ありがとうございます。。。
 
Tさんは、身近な人が
調子が悪かったりすると
手を当ててあげたいなぁとか
何か自分ができたらなぁという気持ちが
ずっとあるそうで、施術の方にも
興味がありありだそうです。
 
いずれ、札幌にもいよいよ
おうち整体インストラクターさんが
誕生するかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ
わくわく♬
 
 
今なら、コロナ自粛のため
5月末まで、期間限定で
「魔法の手講座」と
「ホームセラピスト講座」が
オンラインで学べます!!
 
今のところ北海道で
おうち整体学ぶ場合、
こちら白老町と
てふちゃんの十勝しかないので
遠距離の方は、
今のこの期間はある意味
チャンスですよ~~
 
てふちゃんのところは、
「魔法の手講座」と
ホームセラピスト講座の
アトピーセラピストが学べます。
 
私の白老町では
「魔法の手講座」と
ホームセラピスト講座の
アトピーセラピスト、
基礎セラピストが学べます。
※プロセラピスト講座はオンラインではやっておりません。
詳細はこちら
 
120分で氣功でのお手当法や
心と氣、体の関連性を学べる
「魔法の手講座」
 
氣功や心のお話だけでなく
身近な誰かに施術ができるようになる
「ホームセラピスト講座」
 
こんな時だからこそ、
道具も何もいらない
自分の手一つでできる
自然療法を身につけてみませんか?
 
 
おまけ!
 
数日前の白老町の夕方の雲!
幻想的~~~
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。