◆1ミリも間違えずに自分のことを分かってもらえた | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングラン

 

本当にありがたいことだなぁと思うのですが、

このブログを始めておよそ10年。

ずーっと読み続けてくださっている方がたくさんいらっしゃるようです。

 

「10年前は流石に知りませんでした・・・」

 

という方でも、3年、5年と継続して読んでくださっているようで、

最近ではこんなに途切れ途切れの更新なのに、本当に感謝しかありません。

 

そして皆さん共通して言うのが、

 

「10年前(5年前)に読んで分からなかったメッセージが今になってようやく分かるようになってきました」

 

と。

逆に言うと、

 

分からなくても10年間一生懸命読んでくれてたんだな

 

と思って。笑

 

「分からないけど大事なことを言ってくれているような気がする」

「今はわからないけれど、いつか分かりたい」

 

そういう気持ちで読み続けてくれているそうです。

 

雪乃さんのブログは、簡単な言葉で書かれているのに何を書いているのか分からない。

これは書き始めた当初から言われていること。

 

でも、何年も経って急に

 

「分かった!!」

 

と思う瞬間が訪れるようです。

 

今日、オンラインでセッションを受けてくれたぱりんさんもそんな一人。

なんと初めてセッションを受けたのは8年前ですって!!

 

それから数年に1度単位で色々注文してくださったりして、細々とではありますがご縁がつながっていました。この8年の間に、他にもたくさんのスピリチュアルセッションを受けたりして、それでも

 

「う〜ん、なんだかなぁ?やっぱり雪乃さんのセッションをもう1回受けようかなぁ?」

 

と言う感じで原点回帰のように、またセッションを申し込んでくれたようです。

 

今回のご相談は、本人も何を相談したいのかよく分からないご様子だったので、私がぱりんさんの求めている答えをリーディングしてから、そちらに導いて行くという形で進めていきました。

 

ぱりんさんが最初に口にしたお悩みは、

 

「誰かにダメ出しや指摘をされた時、すぐに”ああ、自分が悪いからこんなことを言われるんだな”と思ってすぐに謝るのだけれど、それからかなり時間が経ってから”なんであんなこと言われるの!?私、悪くないよね””と怒りが湧いてきてしまうんです。

 

あまりにも外面と家の中での自分が違うから人づきがいができなくなってしまったんです」

 

とのこと。

 

そこで具体的にどんなことが起こったのか、いくつか例を挙げてくれるようにお願いしてみると、別の方がされている感情解放のセッションでのやり取りについて教えてくれました。

 

そのセッションでは、

 

「上半身のこの部分には怒りがあって、この部分には悲しみがある(全ての人に共通という認識)さあ、感じてみなさい」

 

という風にやっていくのだそうです。

でも、ぱりんさんはいくら感じてみようにも上半身の中に何も見つけられず、むしろ”無”しかないと思ったので、

 

「何もないです」

 

と言ったところ、匙を投げられるような言い方をされてあまり相手にされなくなってしまったのだそうです。

 

ほう、ほう、と思い、ぱりんさんの体をリーディングしてみると、”怒りがある”と言われた場所には全く怒りなどなく、そこには”悲しみ”がパンパンにありました。

 

そりゃ、そこには悲しみしかないんだから怒りなんか見つかるわけないよね。

という感じ。そこで、

 

「ぱりんさんのその部分は怒りというようなドロドロした感情ではなく、もっと薄くてさらっとした悲しみがたくさん詰まっています。怒りだと思っていたから見つからなかっただけじゃないですかね?そこにある悲しみをじっくり感じてみてください」

 

そう伝えると、うっすらと涙を浮かべながら、

 

「確かに悲しみがたくさんあります」

 

そう答えるぱりんさん。

 

「そうですよね。しかもその悲しみは”私はないがしろにされる”という悲しみだと思いますが、どうですか?」

 

「そうです。分かって欲しいのに、分かってもらえない。あ、それと1mmも間違えずに自分のことを分かって欲しいという欲もあります」

 

「なるほど〜。それでは、そこにたくさん溜まっている悲しみをまずは解放していきましょう」

 

誘導に従って悲しみを解放し始めたぱりんさん。

すると、しばらくたって

 

「なるほど。だから咳が出るんですね?」

 

と。

 

「ん?どういうことですか?」

 

「私、喘息で咳が止まらなくなるんですよ。でも、今じっくりと感じて手放してっていうのをやっていたら、”ああ、出たがってたものがあるんだな”って気がついたんです」

 

そこまで自分で気づいちゃうってすごい✨

 

そうやってしばらく感情解放を続けていたぱりんさん。

目を開けると、

 

「ああ!視界がだいぶ明るくなっているのが分かります!!心もすごく軽い!!うわー!すごいですね」

 

と、とても喜んでくださいました。

ところがです。

 

「あれ?でも、またどんどん不安になってきます。別のセッションでも言われたんです。またそうなるのは不安を探すからだ。探すのをやめなさいって。やめなさいって言われても悲しい

 

「あはは。そんなことは簡単ですよ。また不安が戻ってくる時って、意識が頭に行っているでしょう?その頭に行っている意識をもう一度、胸の中心に戻してみてください。そうしたら不安なんてなくなりますから」

 

言われた通り、素直にやってみるぱりんさん。

突然、かっと目を見開いてびっくり

 

「うわ!!!本当だ!何これ!?すごい!!ええええ!!びっくりなんですけど!!ずっとこれが知りたかったんです!!ええええ!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

他にもセッションたくさん受けたのに、誰も教えてくれませんでした。もっと(料金が)高い人もいっぱいいるのに」

 

とものすごく驚いておられました。笑

みんな、知らないんだろうね。

 

そう。今日のセッションは最初からぱりんさんをここに導くためにやっていたのです。

本人は自分がこれを求めていることに気がついていませんでしたが照れ

8年かかってようやく私が伝え続けてきたことを体感で理解できたようです。

 

意識を頭に置くのではなく、心に置く。

そして心で感じて、心で考える。

これをぱりんさんには体得していただきたかったのです。

これさえ体験してしまえばもう大丈夫だから。

 

「私が悪い」

 

と思ってしまうことはただの思考で感情ではありませんから、そんな風に思うことなどどうでも良くなってしまうのです。

 

1時間半のセッションがあっという間に目標達成で、1時間もたたずに終わってしまった。笑

 

そして、最後に私が予想だにもしなかった感想を述べてくれました。

 

1mmも間違えずに私のことを分かってもらえて、話もたくさん聞いてもらえて本当によかったです」

 

おおおお、そんなご感想は初めて。

私もちょっとずつ成長しているようです。

良かった、良かった✨

 

 

下差しオープンチャット(メンバー絶賛募集中ラブラブ

ニックネームで参加できるので安心ですよ。

ちょっとした読み物より読み応えがあるぐらい中身が濃いです!!

そのうち会員制のサロンにします

ブログよりもさらに深い学びを得たい方はぜひお友達も誘ってご参加ください✨

 

 

https://line.me/ti/g2/73e54fW1lswE9CqErGc2zCrBLk58zV7_LDOswA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら