◆生まれる前に決めてきたテーマ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングラン

 

読んだって絶対に分からないに決まっているけれど、Amazonの「科学・数学本フェア」に心ときめく今日このごろ。

 

https://www.amazon.co.jp/b/ref_%253Dsbcreativesscience?node=24400424051

 

数学や科学が楽しいと思えたら人生にときめきが100倍ぐらい増えそうだ・・・というその予感だけでときめくという謎現象。笑

毎日をときめきながら暮らしたいという乙女心なのか。

だとしたら何か推し活的なものをしたらいいのだろうけど、イケメン等にはさっぱりときめかないという残念体質。

 

先日、家の近くの公園でドラマの撮影をしていたので、通っていいかどうか分からずにその辺にいたお兄さんに

 

「通っていいですか?」

 

と聞いたら、一瞬ビクッとして

 

「あ、いいですよ」

 

と答えてくれました。その後、道を歩きながら”今の人、誰かに似てたな〜。誰だっけな〜”と考えていたのですが、テレビのCMをみて思い出しました。あ、横○流○だ。気づいてもときめかない。残念。笑

 

さて。先日、オープンチャットの方に、『感情解放音源』を活用しながら日々感情解放に勤しんでくれている椿さんからこんなコメントをいただきました。

 

========================

 

こんにちは😃
雪乃さん、みなさま♥️

本、もう図書館で私を待ってるそうです(笑)

後で取りに行ってきます!

 

 

 

 

まだまだブームは遠いww

原動力を(不安から)愛に変えるって素晴らしいですね。

かく言う自分も多少変えられてるのかなと思うことが仕事でありました。

君の仕事のやり方やだなーと思ってた人への思いが感情解放で徐々に変わっていったら、

その方も変わってきて

あら、なんかいい感じと思ってて

昨日の雪の帰りに、彼女に


「気をつけて帰ってね✨」


なんて、天使のような声かけをいつの間にかしておりました。

その方の笑顔も見れて、幸せな気分になりました。

仕事でも、この仕事は上司のボーナスが増えるだけだと先輩に聞いて、ドロドロ~というものに染まりかけていたんですが、

それはそうかもしれないが、
まぁ、それはいいことだよね
とフワフワ~と溶けて

私はこの仕事を綺麗にしたいし、私はこうやりたいからやってるのーと感じて、明るい気分です。

よひとやむみなを読み始め、すごい世界を覗かせていただいてる感がはんぱなくあり、

 

 

 

 

 


なんでもやれる、なんでもできる、そんな万能感に包まれ始めました。

脳天気すぎますかね…😅

 

=======================

 

先日の記事に「損得を考えずに」という話を書きましたが、

 

 

 

まさに、感情解放を続けていくと心が自然にそうなっていくという良い例を見せてくれました。

 

自分の中の小さなイライラ、もやもや、そういうものに目を向けて、ただただ取り除いていく。

そういうことを続けいていくと、心がどんどん透明になっていくので、濁った瞬間がすぐに分かるようになります。そして、すぐに分かるから取り除ける。
損か得か。そんなことを考える暇もなく、自分の中で心地いい選択ができるようになるのです。

 

自分もそうなりたいなぁ✨と思うなら、やってみたらいいですし、

損はしたくないし、バカを見るのも嫌だから私はそれはしませんという選択もあり。

いつか自分もやってみたいと思ったらその時でいい。

 

ただ。

 

本気でやらなくちゃ、と思う時って大体切羽詰まってる人が多いので。笑

切羽詰まりたくなければ早めに取り掛かることをお勧めします。

 

一昨日だったか、偶然以前読んだこちら本を読み返したのですが、

 

 

気になるエピソードが一つありました。

 

それは3つ年上のお兄さんとのエピソード。

著者曰く

 

「オレは兄のことを、この世でもっとも軽蔑し、もっとも憎み、嫌い、恐れる存在だった」

 

とし、最後の会話では、

 

「ぶっ殺してやる!オレのいうこと聞く手下はいるからな!お前がどこに逃げてもぶっ殺してやるからな!」

 

だったそうです。なんと子供のような・・・。

そんなお兄さんの職業はカウンセラー・・・。

 

まあまあまあ・・・・。

 

そんな関係の二人だったのですが、お兄さんが亡くなる数日前に著者は突然意識が遠のいて、生まれる前にした約束を思い出したのだそうです。

 

==========================

 

兄の魂は、まだオレたちがこの世界に生を受ける前に、オレの魂にこう言った。

 

「たくさんひどいことをするから、そこで『許し』を学んでくれ」

 

==========================

 

おおお、そういう約束があって相手の成長のためにわざわざ悪役になる人もいるのだな、と。

これを読んだちょうど翌日、このところご主人との関係にもやもやし続けているクライアントさんから連絡があり、

 

「そのご主人との関係から”許し”を学ぼうとしているですね!やりがいありますね!!」
「そうですね!!あんなこともされて、こんなこともされてってたくさんありますから、やりがいしかないですね!!」

 

とこんな会話を交わしました。

きっと”許し”を学ぶまで、”許したくないけれど、許さなきゃならないこと”がたくさん起こるのでしょう。それは学ぶと決めただから逃れられないこと。

 

人生の中で繰り返し起こることってきっとみんなそうなのでしょうね。
生まれる前に決めてきたテーマ。私の場合は”慈悲”

 

逃げようとするよりも本気を出して取り組んだ方が解決は早いはず。

そろそろ本気出していきましょう!

 

下差しオープンチャット(メンバー絶賛募集中ラブラブ

ニックネームで参加できるので安心ですよ。

ちょっとした読み物より読み応えがあるぐらい中身が濃いです!!
有料級と言われておりますが、ビビリなのでまだお金をいただけておりません。笑

そのうち会員制のサロンにします

ブログよりもさらに深い学びを得たい方はぜひお友達も誘ってご参加ください✨

 

 

https://line.me/ti/g2/73e54fW1lswE9CqErGc2zCrBLk58zV7_LDOswA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら