◆守られた空間を作る | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

先日遊びに来た長男君(高1)のお友達が土曜日にまた遊びに来ると連絡があったのですが、

 

「お母さんも一緒に行くって言ってるって・・・」

 

と言われ、

 

は?滝汗

 

となりました。笑

 

その子のおうちは、高級住宅街の超大地主。

 

「どこからどこまでがおうちの敷地ですか??」

 

と聞きたくなるほどの広い邸宅にお住まいです。

そんなおうちに住んでいる子が我が家に来て

 

「なんて綺麗で居心地のいい家なんだ・・・・」

 

と感動というよりむしろ、自分の家と比較して絶望して帰ったというので、きっとお母さんに

 

「すごい家だ!!」

 

とでも話して、”私も見たい!!”となったのでしょう・・・・。

私としては、

 

「あなたの家に比べたら虫の家みたいなものですよ絶望

(うさぎ小屋ですらないww)

 

と言わずにはいられないのですが、彼にはそうは見えなかったよう。

このように、我が家はなぜか来た人に居心地のいい家と称されることがよくあります。

先程、姉にも話したら

 

「あなたの家の居心地の良さは次元が違うのよ。浄化しているからなんじゃないの?」

 

と言われました。

それもあるでしょうし、おそらく植物たちもいい働きをしてくれているのではないかな?と思います。

数ヶ月前、100円ショップで小さなサボテンを買ってきたのですが、別の鉢に植え替えようとした時に、手にたくさん棘が刺さってしまいました。

目に見えないほど小さな棘ですが、痛くて痛くてどうしようと思っていた時にふと、

 

「あ、そうだ。まだ声をかけていなかった。仲良くなってないのに、触ったら攻撃しちゃうよね」

 

と思い、

 

「これからここがあなたのおうちですよ〜。よろしくね〜。さっきは急に触ってごめんね。びっくりしたね。仲良くしましょうね〜」

 

と何度も声をかけてから植え替えをしました。

すると、あら不思議。

今度は一つも指に棘が刺さることなく、スムーズに植え替えることができました。

 

植物を物として扱うのではなく、意識を持った生き物、同じ家に暮らす家族として扱うとちゃんとその気持ちに応えてくれるのでしょう。

 

そして、仲良くなればなるほど、悪いものがやってこないように、みんなが心地よく暮らせるよにせっせと純粋なエネルギーを家中に振り撒いてくれているように感じます。

 

そんなこんなで「家の波動を上げる(純粋エネルギーでいっぱいにする)」と、とってもいいことがありますよ〜ってことなのですが(笑)、数ヶ月前に家の浄化ヒーリングを受けてくださったYさんからこんなメッセージが届きました。

 

========================

 

土地の波動上げを行なって頂けたおかげで、

植えたお花が勢力を広げて元気に育っています😊
ありがとうございます。

 

========================

 

よかった!

実は、以前にも書いたかもしれませんが、ご近所M子の家の波動上げをしたら除草剤を使って完全に枯らせた庭木が再生してモリモリと葉をつけてすっかり元気になってしまい、それはそれでどうなんだろう???と思っていたのですが、Yさんには喜んでもらえてよかったです✨笑

 

土地の波動を上げるには、その土地に住む人が怒りや不安に包まれて生きるのではなく、感謝や喜びとともに生きるのが一番。怒りや不安にまみれていればいるほど波動は下がってしまい、よくないものが寄って来やすくなります。

 

人に感謝することはもちろん、

人間と共存している自然や空気、虫や動物にも感謝してたくさん気持ちを伝えてみてくださいね。

 

初めのうちは

 

「馬鹿みたい!」

 

と思うかもしれませんが、そのうち植物も虫たちも答えてくれているのが分かるようになりますよ。自分だけではできないことは、自然の力も借りて、万物の神様の力も借りて、ともに生きてくれることに感謝しながら日々を過ごしていきましょう。

そうして、少しでも自然災害に見舞われる土地を減らしていきましょうね。

それが皆さんの神様ミッション。

土地や樹々、川や山、海や空、

全てに感謝を伝えていきましょう。
 

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら