◆優しいふり、いい人のフリはいつか本物にはならない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

毎年恒例となった子供たちとの大掃除も終了!

玄関タイルと扉をピカピカに磨き上げて、お正月のお飾りを飾ったら気分はすっかりお正月に✨

 

ご近所さんは毎年誰もお正月のお飾りなど玄関にかけていないのですが、我が家は毎年必ず飾っています。

 

「我が家に今年も年神様がやってきて繁栄をもたらしてくれる〜✨」

 

と思うとやらない手はないというか、やらない方が怖いというか。笑

気持ちが違いますよね。

 

晴れの日に新しい年が来たことを喜び、

年神様とともに夜明けを寿ぐ鏡餅

 

私にとってはクリスマスやお誕生日よりも大切な行事です。

 

神様といえば、今年とっても感銘を受けたこちらの本。

 

 

 

 

(楽天も入れてみました✨)

 

久しぶりに今日はこちらから引用させていただきます。

 

======================

 

悪とは、そなたたちの影のことであるぞ。

(略)

 

根底にあるのは恐怖。

今の全ての人間は、根底に恐怖がある。

この恐怖は、存在できなくなると思うほどの恐怖じゃ。

自分を見つめることが少ない人間にとって、あるはずがないと申すであろう。

それが我よしぞ。

 

これに気づき解放することが御魂磨きとなる。

それに長い年月が必要なものもたくさんおるぞ。

それで、早くから伝えておるのじゃ。

 

その恐怖を言葉にするならば、

見向きもされず、ひとりぼっちになってしまう恐怖、

自分は本当に傲慢な人間だと気づく恐怖、

自分に欠陥があることが知られる恐怖、

自分には価値がなく劣っていることを知られる恐怖、

自分は愚かで厄介者であることを知られる恐怖、

自分は醜く恥ずべき存在だと明るみになる恐怖じゃ。

 

頭で理解させるために伝えたのではないぞ。

肝に落ちると、肉体に変化が怒る。

感情に変化が起こるじゃ。

呼吸が変わるのじゃ、

それらを体験せずに、わかったと申してはならん。

 

(略)

 

多くの人々は人生を通じて、それを隠す行動をしておる。

それらを周囲に知られないようにするために、作った自分を見せる。

正しくあろうとする者、

他者に明るく優しくあろうとする者、

強くたくましく見せようとする者、

皆、毎日演技をする。

それが自分磨きじゃと思うておる。

 

それがゴモクとなり、

ますます多くの巡りを生むことになる。

 

======================

 

これらの恐怖に気づきながら、

 

「だって人間だもの。そんな恐怖があるのは当たり前だよね」

 

と開き直って、自分を偽り続ける人がたくさんいます。

そして、その人たちは不安を動機に何かを行い、動機が不安なのだからこそ引き寄せの法則が働いて、更なる不安や恐怖を感じる出来事を引き寄せているのに、その事実に全く気が付いていません。

 

自分の中の不安や恐怖をよくよく見つめて下さい。

そして、それを手放す努力をして下さい。

 

そうすれば、「怒っていないふり」をするのではなく、本当に怒りが湧かなくなります。

「優しいふり」をするのではなく、本当に心の底から優しさが溢れ出してきます。

 

「ふり」はいつまで経っても「ふり」のまま。

自分に対しても、他人に対しても嘘をつき続けることになり、いつかそんな自分が嫌いになるだけです。

 

不安を手放して、愛の人になっていきましょうね✨

 

 


自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら