◆お母さんが幸せでいると・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今日もセッション。

で、さっき気がついたのですが、良い夫婦の日に

 

「旦那さんの言動にイライラして振り回されてしまう自分をなんとかしたいんです!」

 

というご相談。笑

セッション内容に関しては、

 

「わお!こんなパターンも!!」

 

と新しい発見もあったのですが、今日は昨日のブログを読んだ華ちゃんからメッセージが届いたのでそちらのご紹介をして、また後日改めて記事にしたいと思います。

 

=====================

 

雪乃さんお久しぶりです♪

と言っても毎日ブログを読むのは欠かしてませんよ💕
雪乃さんのブログに時々華ちゃんが登場するととっても嬉しいです。ありがとうございます。

そして…その度に私昔こんなにヤバヤバな人だったんだ!って驚いてしまいます笑

今、子育てをしながらカフェで働いて毎日楽しくて幸せです。

あの頃では考えられないくらい明るい性格になり毎日が刺激的でキラキラしてて、、
心の底から元気パワーがみなぎってくる感じです。

この前は働くカフェにTVの取材が入りお笑い芸人さんと接する機会があったり、12月にはクリスマスイベントにも出店する事になりました。

も〜〜毎日たのし〜〜!!!!
仕事も失敗する事もあるけど、
よし!次はやれるぞ!と立ち直りも早くて我ながら心が強くなったなぁ…と感じます。

あの苦しかった頃、雪乃さんに出会えてよかったです。
自分の辛さやトラウマから逃げず感情解放をしてよかったです。
本当に沢山やりました。
雪乃さんはどんな私にもずっと寄り添ってくれました。
きっと雪乃さんは全部わかってるのかな。もう色々なこと。
それを私達に分かるように工夫して言葉に心を込めて伝えてくれている事が今なら分かるんです。

あの頃は辛いから感情解放していたけど、今はもっと心を磨きたいから感情解放したいと思う。
これは一つ階段を登った感覚だと思います。

子供も、夏休みから勉強の習慣を毎日つけるようにしたら
みるみるうちに学力がアップし同時に公文に通い始めたのですが、
これが我が子には合っていたようで公文の先生からも褒められて、こんな短期間でここまで結果が出る子は中々いないです!
と驚かれて、先月公文の本社の方からインタビュー受けてしまいました💕
すごいです。happy Power!

私と主人が喧嘩ばかりの頃、
子供はそのせいで、
オドオドしていて引っ込み思案で…幼稚園の先生にも小学校で馴染めるかと心配されていて…本当に悪いことをしたと自分を責めていたけど…
もう大丈夫。
今日はクラスで1番足が速いんだと教えてくれました。
キープしたいからと走る練習をしています。
勉強も分かるようになって自信がつき今日も発表したよ!!お母さんと予習したとこでたよ!!
そんな話を毎日してくれます。

近況報告でした✨

追記

みんな、知らなかっただけ。
私は心の癒し方を知らなかった。
だからプロの雪乃さんにお願いした。

子供も勉強の仕方を知らなかっただけ。
親もその子に合った教え方を知らなかっただけ。

だからプロの方に教えてもらった。
自分の力じゃどうしようもないときはプロに頼る!!

信じる事が大事なんだと思いました☺️

=====================

 

華ちゃん、素敵な近況報告を本当にありがとう✨
夏休みの宿題をちゃんとやらせないと!!と鬱になりかけていたのが嘘のようですね。笑

 

 

 

ちょっとアドバイスさせてもらったけれど、やっぱり頑張ったのは華ちゃんと息子君です。

間違った方向に頑張らなければ物事はすごく上手くいくように出来ているのですよ✨

 

それにしても息子くん、すごい!!

自撮り向きのMさんの息子くんもすごいし、

 

 

なんていうか、やはり親の心が前向きに明るい方に向かいだすと、子供たちもそれにつられるように明るく生き生きとし始めますね✨

 

やはり大事なのは、お母さんが毎日心からニコニコと笑っていること。

 

・・・と書いて思い出しましたが、先日、田無神社に行った時、

 

 

絵馬を見て周っていたら(いろんな人の純粋な願いを見るのが好きなんです)、小さな子供の拙い文字で

 

「おとうさんと おかあさんが まいにちわらっていますように」

 

と書かれていました。

やはり、子供が願うことってそれだけなんですよね。

お父さんとお母さんが笑ってくれていたら、それだけでいい。
 

だから、時には両親に笑ってもらうために無理しておちゃらけたり、頑張りたくないことも頑張ってしまったりするのです。
そうやって子供たちの方が大人になってしまったりするのです。

 

たまに自分を振り返ってみましょう。

自分の我儘な願いを通すために、子供たちに無理やり我慢をさせたり、聞き分けのいい子にしようとしていないか?

 

不機嫌な素振りをすることで、子供たちに気を使わせてしまっていないか?

 

心の底から笑える自分になりましょう。

幸せだから笑えるのではなく、心の底から笑っているから幸せがやってくるのです。

 

怒りや苦しみは手放して、心の底から笑える自分になりましょうね。

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら