◆変わらなくていい! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

今日、LINEでやりとりをしていて気がついたのですが、

 

変わりたいと思うことって、

今の自分を否定しているってことなんですよね滝汗

 

今の自分がダメだから変わりたい。

今の自分が嫌いだから変わりたい。

 

めちゃくちゃ否定してる笑い泣き

 

なんかおかしいと思ってた!笑

思ってたのに、全く気づいていなかった笑い泣き

 

良いも悪いもないと言いながら、

今の自分を否定しているという矛盾。

 

違うのよね〜。

違うのよ〜。

 

と、ようやく気がついた今日です。笑

 

え?じゃあ、変わるんじゃなくてどうするんですか??

 

と思った方もいると思うのですが。

 

例えば、自分ことが大っ嫌いな人がいるとしましょう。

人見知りな自分が嫌い、うまく話せない自分が嫌い、嘘をついて色々誤魔化しちゃう自分が嫌い、なんでも良いんですけど、こんな感じで自分のことが嫌いな人がいるとします。

 

で、

 

「こんな私でいるのはもう嫌だから、変わりたい!!」

 

と思う。

これは今の自分に対する否定であり、ダメだというジャッジなんですよね。

 

逆にいうと、人見知りをしないで誰とでも話せることは良いことで、人と円滑なコミュニケーションを取れる人はいい人で、嘘や誤魔化しのない爽やかな人(?)はいい人、というジャッジも同時にしているということになります。

 

この「こっちが良くて、こっちはダメ」というジャッジをやめるとどうなるか?

 

自分の本当の気持ちが見えてくるのではないかな?と思います。

 

人見知りしてしまう自分はダメだ・・・ではなく、もっと積極的に人と話したいのに話せない自分が苦しい。事実はこの「苦しい」という部分だけなんです。

 

分かりますかね?

 

人と積極的に話せないことが「悪いこと」なのではなく、

そうできなくて苦しんでいる自分がいる。

ただそれだけ。

それが良いことでも悪いことでもなく、ただ苦しい。

 

ここが昨日書いた、考えると感じるの違いです。

ダメだとか、悪いだとかジャッジするのが思考。

ただ苦しいのだと認めることが感じることです。

 

苦しいって考えられないでしょ?

今、私、苦しいです・・・って頭で思えないでしょ?

 

苦しいと感じているのは思考ではなく、心、体、ハート。

 

で、変わろうとする人は、このハートの痛みを無視して、頭だけで変わろうとするんですよね。

要するに「心の否定」です。

 

でも、本当の自分が望んでいることは、変わることではなくハートの痛みにオロナインを塗って欲しいんですよね。別にオロナインじゃなくてもいいんですけど。笑

 

オロナイン塗ってあげたら、傷が癒えるんですよ。

こんな私じゃダメだって言い続けたら、傷は癒えないんですけど、

 

「痛かったね〜。放置しててごめんね〜」

 

って言いながらオロナイン塗ってあげたら傷は癒える。

そして、元気になる!笑

 

別に変わらなくていいんですよ。

変わるんじゃなくて、成長しましょうよ。

もっともっと磨けるところを見つけて行きましょうよ。

 

歳を重ねると体はどんどん干からびて行きますが、

魂は

 

「もっと磨こう!もっと成長しよう!!」

 

と思えば、どこまでも光り輝けるようになります。

どこまででもしなやかで、柔軟で純度の高い魂になることが出来ます。

 

高僧は亡くなると体から仏舎利のようなものがたくさん出るそうですが、私は肉体が金粉に変わるぐらい死ぬまでに自分の心をキラキラにして行きたいと本気で思っております。笑

 

それぐらい喜びでいっぱいの人生にするには、まずは変わりたい!という自分自身に対する否定をやめないとね!

 

私は変わるのではなく、どこまでも成長しますよ〜。

皆さんもご一緒に〜✨✨✨

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら