◆なんだか楽しい展開に | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日からいよいよ弁財天ヒーリングがスタートしました。

ヒーリングを送っている最中に狼狽えるような出来事が起こったのですが、

そのことはあとで書くとして、まずはスタート前にいただいたメッセージをいくつかご紹介しますね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日のブログを拝見して、私も同じでビックリしました! 
私も申し込んだ時からなんか楽しみで意味もなくワクワクしてしまったので、

気のせいかと思ったのですが、気のせいではないのですね✨

 

それでふと思い立って、日曜日に上野の不忍池の弁財天様にお参りして、

御守りをいただいてきたところでした! 
弁財天様とのご縁が結ばれているといいな😁 
では、これからどんな変化があるか楽しみにしてます😃 
暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ❤️

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

そうなんです。

気のせいではないんですよ♡

 

次は、振り向けないほど痛んでいた肩がヒーリングを受けたことで痛みが消えたという彼女から、その後の様子が送られてきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、先日はヒーリングありがとうございました。

LINEでの返信とblogでの紹介?もありがとうございました!!

私の怒りのエネルギーが肩に…
雪乃さんの解説を改めて読んで、
ハッ…とさせられました。
そうです、私、ないがしろにされてるのはもちろん、大切にされていない、と気がついてから肩が痛み出しました。
もう半年になります。
原因はある人とのトラブルです。

 

そのトラブルが発生してから眠れなくなり、情緒も不安定…
仕事中も怒りがこみ上げてきたりして、
気持ちが落ち着きません。。
それもあって、魂が抜けている状態でもあります。。

先日、ヒーリングしてもらってから、
かなり元気になり、なんとなくですが、昔の自分に戻ってきた感覚です。
周りからも

 

すごい元気がなかったのに、

元に戻ってきたね

 

と言われます。

 

(周りにはそのトラブルのこと知らせていません)
まだふとした瞬間に魂が抜けそうになるのですが、、、

一回だけでも効果があるのなら、、と
今は藁をも掴む思いです。笑


まさか自分がこんな事になるなんて…
と、起きてる事にまだ受け入れられず
今は自分を保つので精一杯ですが、
雪乃さんのヒーリングで少しでも前に進めたら…と思ってます。

そうそう、もう一つ。
今思えば、なのですが、
ヒーリングしてもらってから相手に対しての怒りが静まってきて、今はお互いに幸せになればそれでいい、という心境になってます。
相手が幸せになりますように、と毎日祈ってる自分もいます。

トラブルが発生してからは相手に対して怒りしかなかったのに、、笑

長くなりましたが、
ヒーリング、どうぞ宜しくお願い致します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

プライベートな内容を含んでいるので一部内容を修正していますが、

1度ヒーリングを受けたことで、少しずつ元気を取り戻してくれたようで私もとても嬉しくなりました。

 

弁財天様のヒーリングで、少しでもよくなるのなら・・・

こんな方が一人でも増えることを願うばかりです。

 

世の中にはいろんな苦しみがありますが、

どんな結末になろうとも、それが全ての方にとってベストな道です。

これは良くて、これはダメだなどというレッテルを勝手に貼ってしまわないように。

 

世の中には、本当はポジティブもネガティブもなく、

ポジティブに受け取っている自分、ネガティブに受け取っている自分がいるだけのこと。

 

物事にこれは良いことで、これは悪いことだというレッテルを貼ってしまっている自分がいるだけだということを忘れないでください。

 

さてさて。

では、昨日のヒーリングの様子に話を戻しましょう。

 

いつも書いているように、私は見えない存在が見えたり、聞こえたりするわけではありません。

なので、これから書くことはあくまでも「意識状態で見たり感じたりしたこと」という認識でお読みください。

 

なぜなら

 

おいおい、それ、ほんとかよ!?

 

と思える内容だからです(笑)

 

昨日、ヒーリングを受けてくださった皆様は何か感じられましたか?

何も感じなくても全然いいんですよ〜。

 

でも、もし感じられた方がいたら、どのように感じられたでしょうか?

 

「あれ?雪乃さんはシャンパンピンクゴールドのエネルギーって言ってたけど、なんか違うような??私が悪いのかな?私がおかしいのかな?」

 

って思った方、いらっしゃいませんか??

 

思った人がいたら、

 

あなたは正解!!

 

もうさー、

私が遠隔ヒーリング初心者でうまくコントロールが出来ないからでしょうか?

 

それとも初日だったからでしょうか??

 

途中から特別ゲストがきちゃってw

 

最初は、前回同様に弁財天さまは包み込むような優しいエネルギーを与えてくれていました。

けれども、徐々に徐々に弁財天様も嬉しくなられたのでしょうか?

 

お酒を飲みながら舞い、琵琶を奏でながら歌い、

いい香りと音楽が流れる素敵な素敵な宴(?)となりました。

 

「ああ、これはとっても楽しいエネルギーがみんなのところに届いているだろうな。

今日は、好きな音楽をかけ、できればいい香りに包まれながら眠りについてもらおう。

終わったら、そういう風にメッセージを送ろう」

 

と決めていました。

 

この時までは真顔真顔

 

弁財天様があまりにも楽しそうに宴を開いていたせいでしょうか。

ここに恵比寿様が乱入してきましたガーン

(あくまでも私の妄想です。しかもあとで調べたら、恵比寿様ではなく大黒天様でしたが、この時点では私は恵比寿様だと思っていました)

 

この恵比寿様が弁財天様の琵琶に合わせて陽気に舞う、舞う。

 

めっちゃ楽しそう。

 

で、舞えば舞うほど、手に持っている打ち出の小槌がバンバン振られて、

大量の金粉までもが舞う、舞う。

 

もう、この時点で私はめっちゃ焦ってるわけですよ。

 

なぜかって、打ち出の小槌が振られて金の粉が舞えば舞うほど、

 

エネルギーの濃度が金でいっぱいになるからです。

 

 

「あああ・・・・えーんえーんえーん

みんなにシャンパンピンクゴールドのエネルギーって言ったのに・・・・

 

今、”あれ?おかしいな??金じゃない””ってパニクってる人、増加中・・・

 

ああ、恵比寿様、そんなに打ち出の小槌を振らないで・・・・

金が出ちゃうから・・・・

 

あああああ・・・・・」

 

と思いながら見ていました。

 

 

そんな訳で、昨日のエネルギーは

 

ゴールド

 

です。めちゃめちゃ豊かさのエネルギーが出ています。

 

昨日のエネルギーを受け取った方は、今日お仕事などガンガンいけるはずです。

 

「今日の私はイケる!!」

 

という気持ちで、普段は営業などかけない方もどんどん行きましょう。

転職先をお探しの方なども、ガンガンアプローチしましょう。

 

今日の私はものすごく豊か。

恋も仕事もミラクルも全部ゲット

うふ〜んチュー

 

という気持ちでいて全然大丈夫です。

 

 

ヒーリングしている間は、ずっと「恵比寿様」だと思っていたのですが、打ち出の小槌を持っているのは「大黒天様」なのですね。

 

知らなかった。

 

でも、なぜ大黒天様が?

と思ったら、どうも大黒天様と弁財天様というのは同じインド出身の神様のようです。

 

同郷仲間?

 

同郷の幼馴染が楽しそうにお仕事を始めたから手伝いに来てくれたんでしょうか??
(お前はどんだけファンタジーなんだ!?と怒られそうですが)

 

まあ、理由等は定かではありませんが、昨日はそんな感じで私の意識の中では

そんなファンタジーで楽しい世界が繰り広げられていました。

 

そして、それをそのままに皆様にお送りしていました。

 

皆様の今日1日がいつもより楽しくなることをお祈りしております。

今日はどんなエネルギーになるでしょうね。

 

 

ご感想などいただけますと、とても喜びます。

では!!

 

 

《お申し込みはこちらから》

 

・まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 

・セッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

オンラインサロン会員様募集中

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数294名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね