裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録


テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

溜まりに溜まったセッションのレポートをいざ書こうと思ったら、

書き溜めておいたメモがない・・・・。

 

仕方がないので、メモは明日探すとして今日はヒーリングラップブレスレットのご感想への返信を✨

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さんへ

 

ブレスレットありがとうございます。静岡県のKです。

随分前に到着していたのですが、何を書いたらいいのかわからなかったのでお礼が遅くなってしまいました。

 

どんな色のブレスレットが届くのか楽しみで開けてみたら、ボルドー系な秋冬色。(私の主観です) 

普段あまりつけない色だなと思っていましたが、ブレスレットを付けて鏡の前でみてみたらビックリ、普段着る自分の服装にピッタリでした。お気に入りです。

到着して2、3日目に外出時に紛失し、オワタ・・・と思っていましたがその後無事戻ってきました。(笑)

 

メッセージが「何か感じるたびに一旦立ち止まって考える習慣をつけましょう」で、”どんなことが起こっても、おこったり、不安がったりせず「これは良いことが起こるための好転反応と自分自身に伝えましょう”という文面を全部読んだとき(・・・・どうなってしまうのか、何が起こるのか)とモヤっとしたものを感じながら日々メッセージを思い出し過ごしていました。

 

嫌なことが起こった時に今まで私は物分かりの良いふりをしていて、”自分は大人です” みたいな態度で自分の心に蓋をしてしました。

蓋を開けてみたら、怒りやら、不安やらドロドロした感情がでできて、ああ、私子供のころから何も変わっていない・・・と思いました

でも

 

嫌な感情を嫌なことをされた人にぶつけるのではなく、自分の心に寄り添って、ただただ感じきったらなんだかスッキリしたのです。

嫌な感情なので、感じきる最中は大変苦しいのですが、蓋をされた私の潜在意識はずっとこの苦しい思いを一人で(?)してきたのだと思ったら大変なことをしていたなと気づきました。

 

それから、今まではスルーしていた自分の不安や怒りは感じたらその場で消化するようにしています。

 

起こった出来事は世間的にみたら、「事実ではない」ことかもしれません。

でも私の潜在意識の中では「真実」なのだ、認めて寄り添ってあげよう。

私は怒りや不安をわかっているからと。

寄り添って落ち着いたら、潜在意識に修正をかければいいのだと思うようになりました。

 

今はとりあえず、感じきることからです。いろいろと気づきがありました。まだ、デトックスの最中です。まだまだ続きますが、まずはご報告まで。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

素晴らしい✨

まさにその通りです!

 

 

夏に、あるクライアントさんがやってきました。

その方は全身から怒りが溢れまくっていて、それは幼少期の虐待によるものだったのですが、

世間のいろんな話を聞いて

 

「他の人に比べたら私の体験なんて大したことないと思うんです(だから我慢できます)」

 

と自分を納得させていました。

 

彼女と話せば話すほど、彼女の内側で煮えたぎっている怒りは私のところに伝わってきて、

これでもかというほどの憎しみに近い感情が湧いてきました。

 

ないがしろにされた彼女の魂の怒り、悲しみ、憎しみ。

 

それはもう気も狂わんばかりの強い、強い、怒りのエネルギー。

 

そのエネルギーに侵されて、彼女は生きていることに絶望を感じていました。

 

にもかかわらず、彼女は自分を「怒らない良い人」「物分かりのいい大人」という枠の中に収めておきたいがために、その怒りを手放しませんでした。

 

心の中に死にたいほどの生きづらさを抱えつつ、

周りの人にいい人と思われることを選んだのです。

 

自分の中に怒りがあることなど、絶対に認めたくなかったから。

 

 

あの人に比べたら、私の悩みなんて大したことない

 

 

と自分を納得させる人がいます。

 

でも、「自分にとって」それが辛いことであれば、それはあなたの痛みです。

 

誰かと比べてその痛みが大きか、小さいかなど関係なく、

あなたの胸を痛めているのであれば、それはあなたにとっては辛い出来事なのです。

 

誰かの父親が自殺したとか、殺されたとか、

 

そんなことと比較して、

 

私なんてお姉ちゃんと比べられたのが辛かった、

なんてそんなことでくよくよしてたらダメよね。

 

なんて、そんな風に自分を納得させなくていいのです。

 

比べられて辛かったよね、って自分の気持ちをちゃんと認めてあげること。

 

そうしないとね、いつまでたっても

誰かが言った何気ない一言に

 

「なんで私は認めてくれないのよ!!」

 

とか

 

「なんでいつも比べられるのよ!!」

 

ってそんな反応をしてしまうのです。

誰も認めてないわけじゃないし、比べているわけでもないのにね。

 

そして、嫉妬や憎しみにまみれた自分のことが嫌いになってしまうのです。

 

あなたの痛みはあなたのもの。

誰かの痛みは誰かのもの。

 

そこに大きいも小さいもない。

 

ちゃんと認めて、痛みが引くまできちんと見守ってあげてくださいね。

なかったことにして放置したら、消えない傷跡が残るだけですよ。

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数213名になりました✨

*今月は、新商品の先行割引販売クーポンを発行しました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雫石雪乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。