いつまでみんなと一緒のままですか? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

最近、

 

「人の気持ちに引きずられたり、過去の出来事に囚われたりすることがなくなりました!!」

 

というご感想をたくさんいただくようになりました。

 

以前までは、誰かに何かを相談された時に、

 

「どうしよう!なんとかしてあげなくちゃ」

 

と一緒になってオロオロしていたのが、

 

「大丈夫なんじゃない、別に?」

「なんとかなるんじゃない?」

 

などと受け流せるようになり、その結果、相談してきた本人が自分でちゃんと解決していい報告をしてくれるようになったそうです。

 

自分が悩みをどうすればいいのかわからない時って、

その悩みをどうにかしなくちゃいけないと思ってしまうからオロオロしてしまうけれど、

 

大切なのは悩みそのものをどうこうするのではなくて、

自分の感情を認めて寄り添ってあげるだけなのだと分かると、

もっと冷静に物事が見られるようになります。

 

大切なのは、出来事に反応する気持ちを自分が心地いい形に処理することであって、

問題や悩みをどうこうすることではないのです。

 

この自分の気持ち(感情)に寄り添うということが、

自分軸に繋がるということ。

 

 

自分の感情を知るって、こうして自分の軸に繋がることを意味します。

「私はこう感じる」ということがはっきりとわかるようになると、他人には他人の軸があるのだということもはっきりと理解できる。

だからこそ、愛情を持って放置することができるのです。

 

さてさて。

NYのメイコさんのアドバイスに従い(彼女いわく私の魂の声らしいのですが♡)、キレイ系の笑っているだけの自分になろうと決めてから、お笑い系を卒業して緩やかにそちら方面に移行中。

 

「悩みを聞いてくれなくてもいい!!話もしなくてもいい!!ただ会いたいだけ。そばにいて笑ってくれるだけで癒される!」

 

そんな風に言われる存在になりたいな〜、と今は本気で思っています。

隣に座るだけで、邪気が消える!みたいな照れ

 

 

ところが、そういう大きな方向転換をしようとすると必ず現れるのがエナジーバンパイアです。

 

「なに?どうしちゃったの?今までとなんか違うじゃん」

「ええ!!今までの雪乃さんの方が好きだったのに」

「え?今更?」

 

いろんなことを言う人が出てきます。

やる気を削ぐために、あらゆることを言ってくるし、あらゆることをしてくれます(笑)

今のところ、

 

「うるせー」

 

と思いつつも、特に反発することもなく華麗にスルーしていますが。

 

で、ほとんどの人が、こう言うことを言われるのが嫌だから、変わることをやめてしまいます。

綺麗になることも、優しくなることも、可愛い女の子になることも。

 

「なに言われてもいいもんね。邪魔するぐらいなら友達やめるもんね」

 

と思える人と、思えない人の違いってなんでしょうね?

 

そこはやっぱり自己信頼と自己愛の量だと思うのですよ。

自分のことが大切で、自分のことが大好きだったら、

他の人の意見になど流されずに、自分がやりたいことを自分にさせてあげられるのです。

 

だって、他人よりも自分の方が可愛いもの。

自分だけブスのまま、性格の悪いまま、変わることができないままで、勝手に焦って、先に行こうとする人を止めようとする人の相手をしている暇はないのです。

 

そういう人に引きずられるのは、愛や優しさじゃないよね?

 

と思うのですよ。

 

「いいよ、いいよ、じゃあ私も一緒にそこにいるよ」

 

って、自分も変わることを諦めて同じところにいたら、きっといつか

 

「この人のせいで、私は変われなかった」

 

と恨む日がやってくるのです。

 

それって、本当にその人のせいですか??

 

全部、自分が決断したこと。

自分の弱さに負けて、自分で決めて、自分でしたことです。

 

誰のせいでもありません。

 

先日、ココロプロジェクト継続中のKさんが三ヶ月ぶりにやってきました。

 

私と同じようにメイコさんにアドバイスをもらって、ちょっと恋愛に興味を持ってみようかな?と思ったらしいのですが、なかなか恋愛モードになれないとのこと。

 

お話を聞いて掘り下げていくと、

 

「私ばっかりが好きになって傷つく(だから恋はしたくない)」

 

というのが出てきました。

 

恋愛に興味がないのではなく、恋愛に怯えていただけだったのです。

 

なので、この恋愛に関するブロックを解放。

それから、チョチョイのチョイッと女性性を開き、恋愛のボルテージを上げてあげて完成💗

いつでも恋愛できる(誰かを好きになる)モードに心を切り替えました。

 

これで彼女もあっという間に恋に落ちるはずドキドキ

 

やだ、私ってば何でもできる💗笑

 

そんな彼女から頂いたご感想。

 

雪乃さん 

こんにちは。 
Kです。 
昨日はありがとうございました😌 
今回も、プロの仕事っぷりにシビれました💕 

ポジティブ感情の解放、凄いです。 
盲点でした。 
あんなに恥ずかしさで悶え苦しんで、その恥ずかしさであんなに笑ってしまったことがビックリです😳 
こういうことができるんだって。 

あの時間のことを反芻すると、今もむず痒くニヤニヤします。 
「なんだ、私結構かわいいとこあるじゃない♡」とか、思っちゃってます。 
私が私にそんなこと思う日が来るなんて、ありがとう雪乃さん😊 

それと、後から気づいたんですけど、ポジティブを解放すると、それにくっついていたというか、元にあったネガティブも、もれなく解放されているではないですか! 
こんなことできるんだー♫ 

それでですね、私最近、自己治癒力とか免疫力を高めることについての学びが増えたって、お話したと思うのですが、 
雪乃さんのリーディングって正にそれだなーって思ったんです。 
本当に、自分が自分でできることを、寄り添いながら引き出してくれる。 
あ、でも、雪乃さんはそんなことブログで何回も書いてたかもしれない、読んでいても、頭を素通りしてたのかもしれない💦 
「今更?」って思うかもしれない… 
だったらごめんなさい。 
でもでも、とってもありがとう。 

また会いに行きますね〜😃

 

そうそう。

ブログではネガティブ感情の解放のことばかり書いていますが、

実際のセッションでは、できる人に限りポジティブ感情の解放もやっています。

 

ネガティブな感情は、解放するとなくなってしまいますが、

ポジティブな感情は、解放すればするほど溢れてくるんですよー。

 

だから、セッションが終わった後は皆さん幸福感に溢れて帰っていくんです✨

 

あ!

 

明日、「単発セッション半額クーポン」の配信をします。

LINE@のフォローがまだの方は、この機会に星

 

それとそれと!!

今週の土曜日の22時からは、『オンライン新月の大解放』です!

ぜひご参加くださいね✨

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数137名になりました!ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング