なんか全部いい方向に進んでいます!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

先日クライアントさんが、私をイメージしたプリザーブドフラワーを作って来てくれました。

 

 

雪乃さんがみなさんの心の扉をひらく鍵でありますように、

と鍵をいれてみたんですよ!
あとは雪乃さんの秘められた(⁉︎)カラーでしょうか、、、
とても女性らしいものを感じたので。

 

だそうです。

なるほど。クライアントさんの閉じた心の扉を開く。

うんうん。私のしていることってそれですね!

今更か!という感じですが、こうして再確認して道が逸れていたら軌道修正しながら進んで行くのが私のスタイル。

自分では逸れているとか気づきにくいですもんね。

いつもいつもありがたいことです。

 

「言葉」「愛」「優しさ」

 

を私のキーワードとしてあげて下さる方が多いのですが、ピンクを秘めているようにも見えるのですね〜✨

 

若い頃には全力否定だったピンクですが、これから開花して行くのかも!?と今なら素直に受け取ることが出来ます。

 

きっとこれから女性性が開花して行くのでしょう。

瞬間、瞬間で、受け取りたいと思うものを素直に受け取って行った先に、なんだかとても素敵な私がいそうな氣がします。

 

素敵だなと感じたものを素直に取り入れて行ったら、素敵な自分、素敵な生活しかないのは当然でしょうねぇ・・・。

 

かたくなでいるのはもう終わりにしましょう。

心を開いて素直にね✨

 

今日は、このプリザーブドフラワーをくれたクライアントさんではなく、別のクライアントのSさんの話を書きます。

 

Sさんは、ご主人との仲を改善したいということでやってきました。

 

セッションが始まると同時に、今までご主人にどんなことをされ、どんなことを言われ、どんなことをしてもらえなかったかを延々と1時間程ほぼノンストップで話してくれました。

 

で、落ち着いたところで私から質問をさせてもらいます。

 

「ご主人は、結婚する前は今と同じでしたか?それとも結婚してから変わってしまいましたか?」

 

「・・・結婚する前は、もっと優しかったような氣がします」

 

「ですよね。結婚してから変わったということは、Sさんがそういう人に変えてしまったということです」

 

Sさんは、以前私のこの記事『誰もがみなヒトラー』を読んで衝撃を受けて以来、いつかセッションを受けようと思って来て下さったので、私の言った言葉の意味をすぐに飲み込んでくれました。

 

自分を受け入れて欲しいという気持ちは誰でも同じ。

にも関わらず、相手を理解し認めてあげようとする人はあまりいません。

 

そして、夫婦関係のご相談に来られる方は、たいてい同じことを口にされます。

それは

 

「相手が優しくしてくれたら、私もそうする」

 

という言葉。

これ、相手も同じことを考えていたらいつまでも平行線のままです。

 

なんで自分が先に折れなきゃいけないんだ

 

と思っているのは相手も同じ。

でも、自分以外の人間を変えることなど不可能です。

 

やっぱり変えられるのは自分だけ。

 

先月のお話会に来てくれたNさんが、自分が変われば旦那さんも変わると言うことをどれだけ自分が体感したかを話し、他の参加者のみなさんにも

 

「自分が変わればご主人も変わりますよ!!」

 

と強く力説してくれました。

 

Nさんがどうしてそれほどまでに変わったのかは、やはり彼女自身が自分の問題と相手の問題をきちんと分けて考えることが出来るようになったからだと思います。

 

例えば、ご主人が不機嫌なのは、ご主人の問題であって自分の問題ではないということ(参考記事『怒っている人を鎮めるにはどうしたらいいの?』

 

「ああ、なんだか不機嫌だけれど私には関係ないわ」

 

と受け流せるようになったら、少しずつご主人も変わって行き、ご主人のイライラが減ったら職場環境もご主人の都合のいいように改善されて行き、ますますイライラが減って来たのだとか。

 

Nさん自身も前の職場では怒りん坊で通っていたそうなのですが、今ではご主人に

 

「険が取れて優しくなった」

 

と言われたそうです。

このNさんの例のようにね、あちらが変わってくれるのを待つのではなく、こちらが変われば本当にいろんなことが変わって行くのです。

 

話はSさんに戻って。

ご主人との仲を改善したいと言うSさんですが、よくよく話を聞くと

 

「目もあわせたくない、話もしたくない、近寄りたくない」

 

のないない3拍子。

本当に仲を改善したいの??笑

 

とりあえず、過去の傷をあれこれ解放し、ご主人と仲良くするにあたって、目を見て話す、ご主人がしてくれたことに対して心からありがとうをいう・・・ということに対する嫌悪感を手放すワークをすることにしました。

 

すると、ワークをしながらポロポロと大粒の涙を流し始めたSさん。

 

終わってからどうしたのか聞くと、

 

「私、ずーーーっと文句ばかり言ってたけど、主人がしてくれたこと、くれたものがたくさんあったことに気がつきました。

 

そして、それに対して全然ありがとうも言ってなかったなってことにも気づいて、主人が可哀想で可哀想でたまらなくなって涙が止まりません」

 

って。

 

Sさーーーんえーんえーんえーんえーん

 

良かったね〜。良かったね〜。

ほんと〜に良かったね〜。

 

ワークが終わった後、Sさんが

 

「体がポカポカします」

 

と教えてくれました。

 

これは、今まで感情を抑制するために使っていたエネルギーが他の臓器でも使われるようになり、全身に血が巡って来た証拠。

体温が上がって、どんどんマイナスエネルギーが浄化されているのです✨

 

最後にはSさん自身が本来持っているプラスのエネルギーがどんどん湧いて来るのを感じたので、その状態をキープ&より強化するブレスレットもご購入いただきました。

 

ご主人との関わりがあった過去世や、息子さんの過去世なども見させていただいて、

 

「息子さんは、強い信念の持ち主だから信頼してあげて大丈夫!親だからって、導いてあげようとしてはダメ。自分の考えた通りに進んだ方が上手くいく子です!」

 

と宣言(?)して、セッションは終了。

 

その後、Sさんよりいただいた感想メールはこちらです。

 

こんばんは★

メールありがとうございます。
長男クン可愛い✨‼  とっても嬉しいです。良かった。

なんか全部いい方向に進んでいます‼  
体調も戻り、主人とも同じ空間に居てもイヤじゃなくなりました。(どんだけ笑)会話も少しづつ増えてます!

仕事も注文が来たり 水素風呂も取次店になり 注文が何件か来て いい感じです。

息子の3者面談がありました。テストの結果は悪かったのですが 、私が息子を信じたら 先生からの言葉も優しくなり 先生も前向きな会話で終わりました。(前回は注意ばかりでした。)
息子もあんまり言われなかった!とホッとしてました。
少しやる気が出て来たこれからの息子に期待してます♪

主人の激しさは健在ですが、私のイライラがなくなったので 気持ちが楽になり、 全てが上手く行っている感じで未来明るくなりました‼
ステキ♪

自分と向き合うって 1人だと また同じ所ぐるぐる🌀してましたが 思いきって雪乃さんのお力を借りて良かったです。

目👀も右回りだけじゃなく左回りもぐるぐるさせてみます!

雪乃さん水素風呂気持ちいいですよ♪(セールス笑)小顔になったと言われました♪

あんなに暗~い気持ちだったのに 今はスッキリしてます。ありがとうございました\(^o^)/

 

YES!ネコキス

水素風呂、検討中!

今度、説明に来て下さい✨

 

思い描く関係、

思い描く未来、

思い描く理想の自分への抵抗や反発をどんどん手放したら・・・・

 

変わるわよ〜

(ハニーフラッシュ✨)

 

ベルお知らせベル

12月のお話会は、両日ともに満席になりました。

ありがとうございます。

 

・12月21日(水)10時〜(満席)

・12月23日(金)天皇誕生日 10時半〜(満席)

 


ベルただいま、対面メニューのみモニター価格で予約受付中です

(*モニター価格は1月8日まで)

 

♡ココロプロジェクトお申し込み受付中♡

 

Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセ(トラウマ)を見つけ、1つ1つ丁寧に取り除いて、新しい思考をクセづけて行くプログラムです。

 

リボン嬉しいことを素直に嬉しいと言える、

リボン誰かの幸せを本当に心から喜べる、

リボン毎日を心から「幸せだ」と感じられる

 そんな自分になりませんか?

 

sss詳細&メニュー

Y子メールお申し込みフォーム

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧


*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓