心がポジティブになる品川あやさんの四柱推命 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨  

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

10日近くインプットに時間を費やしたせいか、

なかなかブログを書く感覚が戻ってきません。

 

頭がインプットモード?

 

とはいえ、学んだことがしっかり頭に入っているのかと言うとそうでもないのですが滝汗滝汗滝汗

 

チーーーーンチーンチーンチーン

 

 

さてさて。

先月のお話会終了後、品川あやさんが四柱推命の鑑定をしてくれました。

私の星(?)に興味津々だったらしく、あやさんの方から

 

「見させて下さい!!」

 

とのオファーをいただいての鑑定。

 

実は数ヶ月前にも気になることがあって、お金を払って別の方に見ていただいたことがあったのですが、その時は

 

「あーーーーチーンチーンチーン

 

この方は、自分の先入観と盤でしか私をみてないわー。

ちゃんとこっち向けよー。

まずは、私がどんな人かしっかり見ろよー。

 

もうないわー。

この人のところには来ないわー」

 

と正直なところ、思っていたのですが・・・。

 

あやさんのは違った♡

 

ちゃんと、鑑定に人間らしいハートがあった。

血が通った鑑定。

 

病院に行って、何も聞かずにいきなりレントゲン撮られるのってイヤじゃないですか?

私だったら、まずはしっかりと話を聞いてもらって、痛い部分とかも触ってどの程度の痛みなのか、どの程度生活に支障が出て、いつまでに治したいと思っているのかをじっくり聞いてくれた方が嬉しい。

 

あやさんは、そういうお医者さんに近い感じ。

 

同じであるはずの星巡り(?)が、見る人のそれまでの人生とか、

どのくらいの深さで物事を見て来たかでこんなにも違った解釈になるのか、

と思いました。

 

そう思える程、あやさんの鑑定は以前見てもらった時とは結果が全く違いました。

 

暗いものを暗いものととしか捉えない人には、

その人の人生が暗いものにしか見えないのでしょう。

 

でも、人生の陰りに見える部分もその人にとって大事なものと捉えること(そうでしかない)と心から思っている人は、

 

そういう部分に関しても安心して伝え、そこをどう過ごすことが良いのかを前向きな言葉で伝えてくれます。

 

もちろんあやさんは後者。

もっと自信を持ってやっていい。

 

それにしても、あやさんの鑑定は面白い。

 

わたしの実家はその昔、広い土地持ちだったのですが、他人の保証人になったばかりにその土地のほとんどを奪われてしまいました。

それ以来、

 

「他人の保証人にならない」

「ハンコは簡単に押さない」

 

というのが家訓になっていて、小さい頃から耳にタコが出来るぐらいこれを聞かされていたのですが・・・

 

 

「うん。その家訓はあっていると思いますよ。すぐに人に騙されてお金を持って行かれちゃう家系だし、雪乃さんは優しすぎて人に騙されるから気をつけないとダメです」

 

とか言われちゃって爆笑ww

ご先祖様、素晴らしい家訓をありがとう✨

 

そして、私にとって一番収穫が大きかった鑑定結果は

 

エネルギーが普通の人と比べて全然少ない

 

ってこと(笑)

 

「よくこのエネルギーで、大阪とか行きましたねポーン

エネルギーないんで、今の

 

“私は行かないからお前が来い”

 

っていうセッションスタイルは、雪乃さんにぴったり合ってます。

でないと、疲れて出来なくなってしまいますよ」

 

って言われて(笑)。

道理で普通のOLにはなれない訳だデレデレ

 

実は夏の弾丸ツアーから帰って来て、心も体も通常モードに戻るまで1ヵ月近くかかりました。。。

 

今回も、半径2キロから動かない私が頑張って10日近く1時間半かけて満員電車を乗り継いで通学・・・という日々から、通常モードに心も体も切り替えるのにちょっと時間がかかっています。

 

それもこれも、そもそも

 

エネルギーがないから

 

ということが分かったら、安心して過ごせるようになったし、ムリをしないのが私のスタイルなんだと知れて本当に良かったドキドキ

 

だって、こういうことが分かっていなかったら

 

「どうして他の人はあんなに頑張れるのに、私はダメなんだろう??

食生活がいけないのかな?

心が弱すぎるのかな?」

 

なんて、自己卑下してしまうでしょう?

 

でも、

 

「だってエネルギーないんだもん♪」

 

って開き直れたら、全然自分を卑下する必要など無くなるじゃないですかドキドキ

 

あ・・・前に鑑定してくれた方は、このエネルギーがないことをすごく悲観的に鑑定しやがってしてくれて、すごく嫌な気持ちになったんだったゲロー

 

心がポジティブになる品川あやさんの鑑定、ぜひ受けてみて下さいね( ´艸`)ウフフ

 

あ!

駆け出しのセラピストさんや占い師さん、カウンセラーさん等々がお安くモニター鑑定したり、物販を販売するようなイベントをやってみようかな?と思っています。

 

セッションに不安がある方には私がヘルプに入る形で、セッションの仕方とかをアドバイスしながらやるような感じ??

上手くまとめられなかったら、私が仕上げ(?)ちゃう!みたいな(笑)

 

もし、出店したい方、モニター鑑定を受けたい方がいましたらコメントかメッセージを下さいね

 

ではでは〜✨

 

 


ベルただいま、対面メニューのみモニター価格で予約受付中です!

 

♡ココロプロジェクトお申し込み受付中♡

 

Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセ(トラウマ)を見つけ、1つ1つ丁寧に取り除いて、新しい思考をクセづけて行くプログラムです。

 

リボン嬉しいことを素直に嬉しいと言える、

リボン誰かの幸せを本当に心から喜べる、

リボン毎日を心から「幸せだ」と感じられる

 そんな自分になりませんか?

 

sss詳細&メニュー

Y子メールお申し込みフォーム

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧


*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓