感動の声が続々です♡♡♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨
 応援していただけたらとても嬉しいです。
↓↓愛のある一票を♡
m(_ _ )m



人気ブログランキングへ


こんにちは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

先日のブログに掲載した神様の言葉に思いのほかたくさんの反響をいただいてちょっとびっくりしています。


もみじ言霊☆すごかったです

もみじ通勤途中の電車で(T^T)

もみじ読んでで涙が溢れてきたよ😭昨日はいろんなことを見て感じてきたばっかり。雪ちゃんトドメをありがとう♡スッキリしたよ(≧∇≦)

もみじ素敵な言霊ありがとうございます!

もみじ涙が止まりませんでした。
ほんとにwarmで心からの愛のある言葉でしたよ。神様から降りてきた言葉っていうのはうなずけます。

もみじいつもの雪乃さんの口調やリズム、画面から伝わる雰囲気と全然違うので、降りてきた言葉なんだなぁと鳥肌でした。ゆっくり音読してみたら、日だまりであったかいブランケットに包まれているみたいな気持ち。眠くなってしまいました🍀😌

もみじなんか。。私が最初に神に触れた時と同じ感覚です。思い出しました。


みなさんの心にもちゃんと届いてくれて本当に嬉しいです。
私が困りまくって、神様に聞いたら答えてくれた言葉。

でも、届いた言葉を見ていたら、

「これは私だけに言っている言葉ではないかもしれない・・・」

そう思って、戸惑いながらもブログに投稿しました。
勇気を出して投稿して本当に良かった。
みんなが私と同じように感じて、心の深いところに伝わって、
本当に本当に嬉しいです。

もうどう表現していいのか分からないぐらいに。

みなさんも何か感じたら、ぜひ感想を教えて下さいね。

いただいた感想を読みながら、これだけ色々感じていただけるなら出来るだけたくさんの人に届けたいと強く思いました。

神様の言葉専用にFacebookページを作成したので、
もし、読者様の中にFacebookをされている方がいましたら、
こちらのページに「いいね」をお願いしますね( ´艸`)

ことばの雫

神様がくれた言葉を中心に、
お話会やワークショップのお知らせを掲載して行きたいと思います。

Facebookをされていない方は引き続き、ブログの方でよろしくお願いします。
神様からの言葉は、「ことばの雫」というカテゴリーで掲載して行きたいと思います。

ではもう1度、先日掲載した言葉を載せますね。

目を閉じてゆっくりと深呼吸を繰り返し、
頭のおしゃべりが小さくなったら、
この言葉たちをそっと発してみて下さい。

大切なのは喉や頭からではなく、
ハートから囁くように大切に言葉を紡ぐこと。
言葉はただの言葉ではなくなり、
言霊となって、あなたの細胞すべてに刻み込まれるはずです。
涙が溢れたら、我慢せずにそのままに。

心が震えたら、その心の小さな振動を大切に。
繰り返すうちに、
幸せを感じる感度がどんどん高くなって行きますよ。

幸せとは、「こういうことが幸せだ!」と思うことではなく、
心が温かさや幸福感に包まれることだから。
感じる心を大切に。

=======================
私はいつでも神に身を委ねる。
安心して、天命を全うしてこの生を終えます。
ありがとうございます。

私は大丈夫。ずっと大丈夫。
なぜなら、たくさんの人が信頼し、愛し、そして必ず手を貸してくれるから。

焦らなくていい。
慌てなくていい。
大丈夫、大丈夫。あなたはいつだって大丈夫。

安心しなさい。与え合いなさい。
励まし合いなさい。
見つめ合いなさい。
瞳の奥にある真実を見つけなさい。

あなたは今もこれからも大丈夫なのです。
たとえ悲しみにくれることがあったとしても、すべては上手くいく。
その約束をしたのです。

人生を楽しみなさい。
自分自身を慈しみなさい。
周りの声に振り回されてはならぬ。

ただただ自分自身を見つめ、
神の声に耳をそばだて、その声に従いなさい。

誰のことも考える必要はないのだ。

いつも私の元に戻って来なさい。
安心と安らぎを与えるから。

いつも私のそばを離れずにいなさい。

そうすれば、あなたは神の導きを受け、世界を癒す使徒の1人になります。
インスピレーションに敏感でありなさい。
いつも神から離れないように。

不安はすべて神に委ねなさい。
いつも愛されていることを知るために。

豊かさを享受しなさい。
開かれた心で。

頭のおしゃべりではなく、
心のおしゃべりに耳を傾けること。
=========================
なにかを感じたら、大切な人たちとこの言葉をシェアして下さいね。
あなたの心が共鳴したということは、
これはあなた自身が発した言葉だから。
みんなみんな幸せになあれ^^






《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い
お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日

《10月のお話会》

○10月13日(木)10時〜13時
○10月29日(土)10時半〜13時半




Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。


ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓