リアルスピ散歩@富山ーその3ー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

前回の続き。





この境内は、どこを撮っても、何度撮っても、空間が歪む程に光が降り注ぐ写真が撮れたので、

「みんなも撮ってみて〜✨」

と声を掛けるも、誰も撮れず・・・・

あ、あれ💦💦💦

みかんこも必死で撮ろうとするのですが、撮ることが出来ずに、終いには

「悔しい〜!!雪乃さんみたいに撮りたいのに〜(/TДT)/」

と言い出す始末。

「え?大丈夫だよ、みかんこだって撮れるよ」

「それが撮れないんです〜。ここの木たちは、その人が見えるようにしか写真を撮らせてくれないって・・・だから、それは雪乃さんがそういう風に見えるから撮れるのであって、私は私がみえるようにしか撮れないんです(ノДT)」


すると、その様子を見ていた参加者のみなさん。

「え?みかんこちゃんも雪乃さんみたいに撮りたいの?撮れなくて悔しいの?
悔しがってるみかんこちゃん

可愛い〜💕💕💕」

「ほんとだ!!みかんこちゃん

可愛い〜💕💕💕」

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・




ふ〜ん。みかんこばっかり、可愛いって言われてい〜な〜
(雪乃、心の声)

私はこれまでの人生で「可愛い」と言われたことがありません。
いや、一度だけあるといえばある。

自動車教習所に行っていた頃のお話(もう20年も前)。
当時、私の通っていた教習所には無線教習というのがあって、無線から流れて来る教官の指示通りのコースを1人で運転するというものなのだけれど、指示を出されるたびに「はい」だの「分かりました」だのと答えていたら、

「声が可愛いね〜。可愛いから押してハンコあげちゃう💕」

と言われたことが!
若いおなごというのはセクハラも受けるけど、こういう恩恵もたまわれる。
でも、適当にハンコをもらい続けたおかげで免許を取得した後の運転は散々でしたけどNE!

往々にして、こういう場合「おじさん、優しくて嬉しい!素敵★」とは思えず、「じじい、キモいわ」と思っていたのだけれど、こういうことは知らぬが花なのでしょうねえ・・・。

そんな訳で私の「可愛いと言われたい問題」は割と根が深いのですが(笑)、先日、ついにこの「可愛いと言われたい問題」はあっさりと解決しました!!

私、可愛いって言われなくていいんです!!

おそらく女子であればどんなおばはんになっても誰でも密かに抱えているであろう「可愛いと言われたい問題」(もしくは「セクシーと言われたい問題」「透明感があると言われたい問題」etc・・・)。
その問題が1冊の本との出会いで解決しちゃいました💕

そのことはまた別記事に書くとして、話はリアルスピ散歩に戻ります。

少し先に進むと、何かは分からないけれど(笑)なにやら可愛い石像が。



さらにその奥にはちんまりとお社が鎮座しています。




ここで手を合わせてメッセージを受け取るみかんこ。

「山の神様が伝えたがっていることをお伝えしますね。
まずは、とにかく私たちに富山の素晴らしさを伝えて欲しいということ。

それと、今日、ここに来ている方達はみな一様に重いものを抱えているから、それを解決してあげなさい、とのことです」

え?そんな重役、ムリですけど?
( ・(ェ)・)クマクマ

(雪乃、心の声ーその2ー)

ブログのアクセスがもっと上がるように頑張るぞー!エイエイオー!
とか全然思ってないし・・・・。
思ってたら、もっと頑張って書いてるし・・・・。

わたくしごときが、富山の魅力を伝えるなど・・・・・。

とか思ってたら、NYのメイコさん(私が最も信頼を寄せているソウルリーダー。魂の声を聞いてくれます。生きている人のも死んだ人のも!)に夕べ相談したことの返事がまさに今、返ってきました。

耳が聞こえ無くてセッションしたくないのは、
執筆活動に専念したいからっぽいですよ〜
人の話は十分聞いて来たし、一対一でのコミュニケーションの限界を感じてて、マスに訴える方が今ピンと来てるみたいです。江原さんが個人セッション辞めて、本書いたり、テレビ出る決意した時と同じ様な感じ。


メイコさん、やっぱりスゴい✨
私が見て見ぬ振りをしていたところをズバリと言い当ててくれました。

うんうん。アクセスはともかく「伝わるもの(魂に沁みるもの)」「突き刺さるもの」を書きたいんだよね、私。
読んで誰かが救われてくれたら嬉しいよね。
やって行こう。地味に。
セッションも必要とされている間は地味にやって行こう。


さてさて。山のメッセージをもらったところでさらに奥に進みます。
主催者のYさんもこれより奥には行ったことがないとのこと。
でも、私もみかんこも奥のほうがよりパワーを感じたので、試しに行ってみることにしました。

そこには、もう1つぽつんと小さなお社があるのですが、私が気になったのはそのお社よりもその1つ手前のぽっかりと穴の空いたような(?)空間。

私がリーディングした感じでは、ここがこの山の中でも最も大地のエネルギーを吸い上げているところで、他の場所が山からエネルギーがおりて来るのに対し、ここは地球の中心からエネルギーが沸き上がって来ている感じがしました。

その大地からエネルギーが沸き上がって来ている部分だけ、草が生えずに土が赤茶けています。





その上に立ち、みかんこから大地のエネルギーをわけてもらう方法を伝授してもらっているみなさん。

人によって、「体がどんどん熱くなって来る」とか「温泉に入った後みたいなスッキリ感」とか様々な体感があったようです。

生きるのがシンドイとか、頑張ろうと思うのだけれど力が湧いてこないとか、そういうエネルギー不足を感じている方が行くと、山と大地のエネルギーを惜しみなく分けてもらえます。

あまりにもエネルギーがわかないという人は、裸足になって直接エネルギーをもらうのも良いかも。

途中で具合が悪くなったり、頭が痛くなった場合(好転反応です)、両脇の草の這えた部分に一旦非難し、様子を観ながら続けるか、もしくは何回かに分けて行ってみるのもいいと思います。

特に悪いことなどが続いている人は、何度も行くことでまずは不要なものを取り除いてもらい、新しいエネルギーをチャージしてみてくださいね。

不要なものを出してスペースを空けない限り、新しいもの(エネルギー)は入ってこないので。
とにかく最初は出す!出す!出す!!

で、また続きます〜。

矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓



  







《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い
お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日

《イベント情報》

◎9月28日(水)10時〜『9月のお話会』


Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。