リアルスピ散歩@富山ーその2ー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

前回の続き。

沈黙の果てにたどり着いた富山の雄山神社。
なにやら荘厳な雰囲気が漂っています。



木々が太く、暑い日にも関わらず境内からは鳥居を通して涼しい風が流れてきました。

車から降り、鳥居の前で、

「すごーい!!」やら「わお!!」やらみんなでわいわい興奮しながら話していると、
みかんこ

「はい!ではしゃべりまーす」

と皆を制してしゃべり始めます。

「まずはですね。こちらに御祭神などが書いてありますが、




こちらの神社は基本的に神様のいる神社というよりは、山のエネルギーがみなぎる場所です。
ですから、神様のエネルギーをいただくというよりは、山のエネルギーを感じてみて下さい。

それでですね。
ええと・・・

今日はなんていうか・・・・

なんていうか・・・・・

ものすごく

くまくましています!

くまくま??

くまくまって

一体なによ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


この子は、なにを言い出したんだろう??と思っているであろう、みかんこ初心者の皆さん。

「ええと・・・・
雪乃さんがとても冷たい目で私を見ているのが気になりますが、
それは気にしないことにして、とにかく

くまくま

しています。
もしかしたら、行った先にくまもんがいた!


呼んだ?呼んだよね?



とか、そういうオチかもしれなんですけど、
でも、本当になぜか分からないけど

くまくま

してるので、クマが出て来るかもということを念頭においてみなさん気をつけて行きましょう」

「へーい」

適当な返事でみかんこの注意喚起を受け流しつつ(私だけ?笑)、中に入って行く御一行様。

すると、先頭を行っていた一団からどよめきが。
慌てて私を呼ぶ声に、急いで呼ばれている方に行ってみるとそこには・・・・




クマ出没の恐れあり

の立て札が!!

くまもんじゃなくて、本当のクマだった!!
みかんこ、すげーーーーーー!!
マジでくまくましてた!!


みかんこを見るまなざしが「おかしなことを言い出すみかんこちゃん♡」から一気に「この人ヤバいくらいスゴくない!?」へシフトした瞬間でありました。

みかんこ、この旅までに(この旅の間に?)じわじわとパワーアップしています。
このままいろんなところのスピ散歩を続けたら、その土地や神様のパワーをいただいてますますパワーアップするかもしれません。
そうしたら、私はマネージャーになろっかな〜。
私は陰ひなたに咲くタンポポになるわ♡
図太く、しつこく、ねちっこく!

いや、だったらタンポポにならなくていいです・・・って言われそうだけど(笑)

手と口を綺麗に洗い清めたら、早速参道をゆっくりと進み始めます。
とにかく山から吹いて来る風の通りがよく、
木々の力強いパワーを感じます。


写真を撮ってみるとこんな感じ。
上からパワーが降り注いでいるのではなく、山から風に乗っておりて来るパワーがスゴいので何度撮ってもこのように横から光が流れて来るような写真になります。

また眠くなったので、続きます。


矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓



  







《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い
お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日

《イベント情報》

◎9月26日(水)10時〜『9月のお話会』


Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。