私は絶対に大丈夫という安心感 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

今日から2回目のファスティングを始めました。
大阪、名古屋、富山で美味しい物をたくさん食べたいので、出来る期間は4日ですけど。

でも3日以上続けると効果が見えやすいと言うことが分かっているので、とりあえずは3日以上やればいいやと思っています。

ここの所の高熱で汗とともにいろんな物がデトックスされたことだし、ファスティングでさらに五感を高めて行きますよー。

五感を高めると言えば、先日のセッションで

「寝ている時に、足もとにちびまる子ちゃんのともぞうさんに似たおじいさんと女の子が立っていたことがあるんです」

とクライアントのRさんが言うので、「うーーーーん」とリーディングしてみたら、Rさんの左横で
ヤスオとかヤスコとか、そういう名前の最初に「や」のつく人をそのおじいさんが呼んでいるような氣がした(聞こえた訳ではない)ので、Rさんにそのことを伝えたら、

「え!!うちの母親がやすよっていう名前です」

って言われてとても驚きました。

実は別の方のセッションでも同じようなことがあって、これはちょっと偶然では済まされない感じになって来ました。

メイコさんと「早く東日本大震災の被災地を巡るセッション旅(?)をしようね!」と約束したばかりだったので、それに向けてなんらかの調整が行なわれ始めたのかもしれません。

ちなみに「被災地を巡るセッション旅」とは、東日本大震災で家族を失った方に亡くなった方からのメッセージを降ろして伝えたり、心の傷が癒されていない方のトラウマ解消のセッションを行なう旅です。

その潤沢な資金を手に入れるために、先月ぐらいからちょっとした実験を始めてみました。
それはどんな時も、

「私には、この先一生無限の豊かさが降り注ぐのだから大丈夫」

という思いを信じて疑わない生活をしてみるということ。
これね、結構面白いですよ。

一生お金の心配がないとしたら、これは買うか買わないかとか、ここはタクシーを使うよなとか(笑)

いかに自分がお金にとらわれて生きているかがよく分かります。

でも、それで少し勇気を出して、一生お金に困らないとしたらするであろう行動の方をしてみる。
すると

「あれ?これは今の経済状況でやってみても全然困らないことじゃん」

って気づけて、自信が湧いてきます。

そうすると、もうちょっと大胆なことをしてみたくなる。

実験を始めた先月は、過去最高売り上げを記録しました。
ブログをあまり書かなかったのにも関わらずです。

ブログを書かなかったのにも訳があって、たとえば

「今日はもう眠いから寝たいけど、ブログを書こう」

と思った場合、その動機はブログを書かないと集客出来ないかもしれないという不安があるからであって、集客できないことが不安ということはつまりお金の不安を抱いている=無限の豊かさを信じていないということになります。

ですから、

「無限の豊かさを信じてるなら、集客のために書く必要はないよな。伝えたいことが出て来た時にだけ書こう」

という風に思ったのです。

こんな地味な自問自答とアクションを繰り返していたら、徐々に「私はもう無限の豊かさを手に入れられちゃったな♡」という気持ちにすらなってきました。

そんなことを思い始めた今日。
いつものドトールに行くために歩いていると、ふと視線をあげた先に「3333」の車のナンバーを見かけました。

そこで早速、エンジェルナンバー3333の意味を検索。

あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

あなたと共に様々な場面で活動・手助けしています。

彼らはあなたを愛し、導き、見守っています。

アセンデッドマスターが近くにいます。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。





良くこの数字を見るということは、「信じて下さい」というメッセージで、多くのアセンデッドマスターが見守り、導いてくれているんですね。


ほうほう。なるほど。

なんて思っていたら、セッションの後にふと思い立って電車に乗りファインディングドリーを見に行ったのですが、PASMOを改札機にピッとしたらそこに表示された残高が、

「333円」

写真を現像しようとiPhoneをポートに繋いだら、そこに表示された写真の枚数が

「333枚」

イトーヨーカドーに入ったら、突然足にまとわりついて来た物があり、危うく転びそうになったので見てみたら黄色い普通の風船。

どこかから飛んで来たのかもしれないけれど、なにか意味があるのかも?と思って立ち止まってその風船を見てみたら、黒いマジックで

「いつも応援しています。愛してるよ」

って。もう、びっくりでしょ?笑

そして、極めつけは帰り道でもぼーーーっと考え事をしながら歩いていて、ふと視線を移した先に現れたのが

「3333」

のナンバーの車。

3333のナンバーの車ってそんなにたくさん走っているの!?

もうコレを見た時にはさすがに笑い出してしまい、

「そんなにアピールしなくても、もう信じるしかないので・・・笑」

という気持ちになりました。

見えない存在は、見えない人には見える形できちんとこうしてそばにいて見守ってくれていること、そして手を貸したいと思っていることを伝えてくれます。

それを疑ったり、諦めたりせずに、信頼して委ねて生きて行くことこそが、幸せへの一番の近道だと私は思います。

守られているから私は絶対に大丈夫という安心感が私をさらに強くしてくれたから。

私は絶対に大丈夫なんだと言う信頼感を高めたい方は、こちらも読んでみて下さいね。
私も大好きな本です。




私を変えてください―ゆだねることの隠されたパワー



矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓



  





チェック 8月のお話会 8/16 定員5名




■お話会@地方


チェック 名古屋お話会 8/9 残席3 個人セッション満席
チェック 大阪お話会 8/10 残席5 個人セッション満席
チェック 富山お話会&リアルスピ散歩 8/11 残席1 個人セッション満席




《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日
Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。