もしかしてそうなのかな・・・???? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日、友人から

「息子の咳がもう1ヵ月ぐらい止まらなくて、病院に行っても原因が分からないって言われちゃったから、ドテラのオイルを試してみたいんだけど・・・」

という連絡があったので、
doTERRA イージーエア (Easy Air) 15ml 呼吸を楽にし 神経を落ち着かせる.../doTERRA
¥5,400
Amazon.co.jp

こちらのオイルを勧めたところ、とても楽になったとの報告がありました。
ちなみの我が家の長男君は、このオイルのお陰でぜんそくの発作が出なくなりました♡

その前にも、花粉症に効くオイルをクライアントさんに勧めたら

「すごく良かった♡♡♡」

と言っていただき、

「このままドテラのオイル屋さんになってしまった方が

儲かるのでは!?

という野心が一瞬湧きましたが(笑)、注文を聞いて、発注して、発送の手続きを・・・なんてことを考えただけで面倒くさい上に、面白くもなさそうなので速攻で却下したリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

あ、あくまでも私にとって「面白くない」ってことです。

ドテラのオイルを売っている方は私の他にもたくさんいらっしゃるので、気になる方は

「この人だ!!」

とビビビッと来た方からお買い求めくださいね。
どーしても、どーーーーしても雪乃さんから買いたいの♡という方は、数週間待つ覚悟でお申し込みください。それぐらいの余裕があれば私の重い腰もあがります(笑)

誰からも買えるからこそ、誰から買うかを選ぶことが大事だと私は思っています。
誰を潤わせてあげたいか。
誰に幸せになって欲しいか。

少しでも安く売っている人から・・・という目線で物を買うことは、自分だけが得をしようと言う目線。

エネルギーが循環しないんですよね。

でも、大好きなあの人を喜ばせてあげよう!という目線でお金を使うと、エネルギーがクルクルと回り始め、そのエネルギーの輪がどんどんと大きくなって自分のところに帰ってきます。

見返りを求めず、ただただ相手を喜ばせてあげることを喜んでやってみましょう。
解き放たれた喜びのエネルギーが様々な形で返ってきますよ( ´艸`)

自分がよくなるためだけのセミナー受講とか、自分を高めるためだけのイベント参加とかも同じ。
自分だけ何かを得ようとしていては、エネルギーの循環が生まれませんから、結局何も得ることが出来ません。
どうせ行くなら、自分の主催者や一緒に参加する人を楽しませよう!という気持ちで参加してみて下さいね。

そうしたらきっとそこから何かが生まれます。

さてさて。
こんな風に「やれエネルギーだ」「やれスピリチュアルだ」という話を書いていると、自然とそう言う人が集まってきます。

でも、どっぷりスピリチュアルな

「大丈夫か、コイツ!?」

という人は、私が好きではないせいかほとんど来ません。ありがたいことです。

そんな私の前に、彗星のごとく突如現れた不思議少女「みかんこ」
少女と言う年齢ではないのかもしれませんが、一応少女ということにしておきましょう(笑)

そんな彼女。
いつも会うたびに、

「雪乃さんのオーラは白です!!すごく大きなオーラで、浄化力がハンパないです!!」
(関連記事『あら、神様になっちゃったの?笑』

と言ってくれます。
とてもありがたいのですが、なぜ私のような俗物がそんな神聖っぽい存在に見えるのかが私にはずっと不思議で、今も不思議なのです。

だから、今でも

「あれ?やっぱりもう白オーラはなくなっちゃいましたね?」

といつか言われるんじゃないかと思ってビクビクしています。

だって、オーラが白になるような理由が思いつかないのです。
自分の意思は出来るだけ捨てて、運命を神に委ねているということ以外、思い当たる節がなんにもありません。

でも、先日のふとした会話から一つだけ

「これかも??」

と思うことが見つかりました。

私のクライアントさんにNさんという方がいます。
Nさんは、ある時から人の「魂の風景」が見えるようになったのですが、その彼女が私の「魂の風景」を見てくれた時に、こんなことを言っていました。

「雪乃さんの風景は、海辺に白い花が群生していて、海の上に小さな島がありますね~。で、普通は自然の物しかないのに、なぜかその島の上に人工物のような物があります。
う~ん、これはなんだろう???」

これがずーっと気になっていたので、先日、別の視え方がするクライアントのIさんに、この人工物がなにか分かるかどうか聞いてみました。すると、

「それは、小さくて可愛い鳥居です。あのお稲荷さんにあるようなまがまがしい感じのものではなくて、とっても可愛い鳥居です」

というので、へええええ、と思っていました。

で、この話をさらにみかんこにしたところ、

「その鳥居は、灰色ですね!!まずその島の大きさがこれぐらいで、鳥居はこれぐらいの大きさです!!」


と教えてくれました。

なんという連係プレー(笑)
謎の構造物があっという間に、灰色の小さな鳥居ということまで分かってしまいました。
あと残る疑問は、その鳥居に中に祀られているご神体がなにか、それだけです。

察しの言い方は、何を言いたいのかお分かりでしょうが、
要するに私の白オーラの浄化パワーはやはり私自身の物ではなく、
私の魂の風景の中に鎮座しているどこぞの神様のパワーなのだろうということ。

それは、もしかしたらもう何年も続けている神社仏閣巡りの賜物なのかもしれません。
続けていればそういうこともある・・・ということ?
そうなのかも。そうなのかも!


よし、久しぶりに神社仏閣巡りお話会をしよう!
春の大人の遠足は高尾山に登ります(ずっと保留にしててゴメンナサイ)

みかんこも行くよ!(まだ確認とってないけど。笑)

みかんこと日程調整したら、告知します♡
リラックマ4月の新規ご予約承り中です(3月は満席になりました)
  *ココロプロジェクト継続中の方は予約可能です^^

《4月新規カウンセリング予約受付中です(残8名)》
《5月新規カウンセリング予約(残9名)》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】

まる4月のお話会【満席♡】
  日時:4月20日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)

まる5月のお話会【残席2名】
  日時:5月11日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)
  
○「解放×チベット体操×オーラ視WS」【満席♡】
  日時:3月28日(月)10時~15時予定
  場所:京王線聖蹟桜ヶ丘より徒歩3分
  参加費:10,000円

矢印お申し込み、キャンセル待ち、詳細等はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓
  押すとマイナスエネルギーが浄化されます(ウソw)

  

読者登録してね