「自信」は誰の中にも存在するもの | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

寒いと頭もフリーズするらしく、なにも書けません・・・。
これはいろんな意味でヤバい・・・・。

本のこととか、本のこととか、本のこととか・・・・。

って、今、私は

頭の中が本の事でいっぱいで、
他のことが何も考えられねーーーーー!!!


くーーーーー。゚(T^T)゚。

自分、不器用なんで、音楽かけながらブログ書くとか、
毎日のブログ書きながら、本も書くとか、

同時進行出来ない。゚(T^T)゚。

え?

男性脳だから?

1度に一つのことしか出来ませぬ~。

友達と電話しながら、手は夕飯作ってて、でもテレビの画面もしっかり見てる・・・とか、全然出来ませぬ~。そもそも電話は嫌い(ボソッ)

しんと静まり返った部屋でなければ、一行たりとも書けませぬ~。

なんて面倒くさい体質なんだ!

しかも、さっきすごくいいネタを思いついたのに、もうすっかりさっぱり綺麗に忘れているし。

老化現象までも(((゜д゜;)))

とりあえず、みかんこがお話会の感想書いてくれたのでリンク張ります。

冷え性が治りました!/ みかんこの気づけば勝手にパラダイス

http://ameblo.jp/mi-kan-ko/entry-12122593571.html

リンクの張り方を真似てみました(笑)

自分のエネルギーを上手に使えば、冷え性ぐらいは簡単に治るし、現実だって簡単に変えられます。

だって、すべてはエネルギーだから。

ちなみに、最近スマホの使い過ぎで目がかすんでしかたがないのですが、試しに自分でエネルギー調整したらすぐに視力が回復しました。
視力も簡単に回復します♡

先日SkypeセッションしたYちゃんからはこんなメッセージが(お返事してなくてゴメン💦)

先日はありがとうございました!!
すぐに感想言えなくてゴメンナサイ(TωT)

自分の中で消化するのに時間がかかってしました💦💦💦
不安で一杯でしたが、今は不安が現実になってもならなくても怖くなくなったと言うか、

「○○になったら怖い・・・」

というのが思わなくなりつつあります!
フラットなので、1日の大部分が気分が良いです♡

たまになるけど・・・時間かけながら練習します♡
自分に甘甘にしてみます^^

Yちゃんは「感じる力」が非常に強いので、不安も感じやすいのですが、逆に言うと自信も感じやすいのです。

ですから、ちょっと危険なぐらいに不安を感じていた彼女には「不安」に意識を向けるのではなく、自分の中に眠っている「自信」の方に意識を向ける訓練をしてみました。

これは、みかんこが書いていた「ハートからありがとうメソッド(仮)」に近いものです。

その人のエネルギーの状態をみて、その人らしいやり方をその時々でアレンジしてやっているのですが、Yちゃんにもしっくり来るやり方が見つかり、すぐに自信を取り戻してくれました。

前に別のクライアントさんにお話ししたのですが、自信というのは誰もが心の内に秘めている神様からのプレゼントであり、その人の魂そのものです。

だからね。どんな人でも必ず自分に自信を持っています。

自分に自信がないという人は、その在処を知らないだけ。

頭の使い過ぎで、自分の体の内側にある大きなエネルギーに気づかないだけ。

そのエネルギーの在処を知ってしまったら、どんなことが出来るか、どんな実績があるか、可愛いか可愛くないか、そんなことは全く関係なく、自分の内側からどんどん自信があふれて来るのが感じられるようになるんですよ。ウフフ。

リラックマ1、2月の新規ご予約承り中です(2月は残り8名です)

《1月・2月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら


【受付中のイベント】
○「お話会」2月10日(水)10時~【残席3名】
まる「解放×チベット体操×オーラ視WS」【満席】
○「解放×チベット体操×オーラ視WS」【残席4名】
  日時:3月28日(月)10時~15時予定
  場所:京王線聖蹟桜ヶ丘より徒歩3分
  参加費:10,000円

矢印お申し込み、詳細はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓
  押すとマイナスエネルギーが浄化されます(ウソ)

  

読者登録してね