お話会パワー全開! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

昨日は1月のお話会。
帰ってからブログを書こうと思ったのですが、あまりにいろんなことがありすぎた上に、自分の中でも昇華しきれない程の情報を全身で受け取ったので、処理しきれずに早々に寝てしまいました。

そもそも、定員5名のはずがなぜか気がついたら参加者11名(笑)
そこがすでにおかしいし!笑

最近使わなくなっていたオラクルカードを誰かにあげようと思って持って行ったのですが、私の引いたカードが「oracle cards」で、みんなに

「これ、誰にもあげないでちゃんと持って帰れってことだよ!!」

などと言われて大笑いされたあげく、オーラリーディングのみかんこちゃんに

「カードが拗ねてますね~。ちゃんと浄化してあげたりしてますか??」

と突っ込まれ・・・。

今日、カードを浄化して愛情をたっぷり込めて改めて引こうとしたら、シャッフルしている時に1枚だけピョーンと飛び出し、ぱたりと落ちたカードが



Author(作家)・・・あなたは心の中で、本を書きたがっています。執筆にあてる時間を作りましょう。

ああ・・・・
あああ・・・・・・

急かされている・・・・。
遊んでないで、本を書けとカードに言われている・・・・

オラクルカードってなに??
なんなの??
生きてるの!?

昨日からずっと脳内大パニックが起こっていて、まだ収集がつきません。

ちょっと順を追って整理して行きましょう。

昨日のお話会にはオーラリーディングのみかんこちゃん、サイキックリーディングのモルフォさんも参加。

肉眼でその人のオーラの状態などを視ることに関しては、この2人の方が私の数十倍優れています。

ですので、昨日もこの2人に私のオーラの状態や改善ポイントなどを視てもらい、

「白オーラのパワーがさらに強力になってます!」

等という事も教えていただきました。
「ハイター」から「強力ハイター」へと進化した模様(関連記事『あら、神様になっちゃったの!?笑』

モルフォさんには、私の押さえつけているパワーを全開にするヒントも教えていただきました。他の方々も次々と自分の疑問をぶつけ、彼女達はよどみなくその質問に答えて行きます。

うん。やっぱりリーディングというか透視(?)に関しては彼女達の方が長けている。
しみじみそう思う。

そこではたと

「じゃあ、私の役割はなんだろう??」

と思った訳です。
一応、リーディングカウンセラーと名乗っていますが、リーディングに関してはNYのメイコさんも含め、私より秀でた人が身近にこんなにもたくさんいるのです。

となると、私の役割はそこではない。
私も、そこを磨こうとは思わない。
優れている人にお任せした方がいいと、肌感覚で分かるのです。

じゃあ、私は?

そう考えていた時、モルフォさんの言葉がちょっとしたヒントを与えてくれました。

モルフォさんは前回のお話会に参加した後に、自分の枠が外れてリーディングのお申し込みが一気に50件ぐらい来たと喜んで下さっていたのですが、昨日もこんなメッセージをくれました。

 奇妙な人達(いや褒め言葉です!笑)の集まりで
エネルギーがどんどん濃厚になってゆき、 泣いて笑って昇華されてゆく様がお見事で、 雪乃さんという存在の貴重さを改めて噛み締めました。笑

遅くなりましたが、ご出版決定本当におめでとうございます!!!

そう!前回のお茶会に参加した後のパカ~ンが気持ちよくて、 その気持ちよさのままで選択出来るようになったら、 色々周り始めた感じです☆

時々止まったら、雪乃さんのあの笑顔とあのエネルギーを思い出すと また戻れます。笑 と、勝手に雪乃さんヒーリングを活用しています。

ここの所、宇宙コネクトをするようになってからうすうす自分でも

「現実を動かすエネルギーの使い方、エネルギーを良質なものに変えて行く方法」

を伝えて、誰でも使えるようにして行った方がいいのでは??と思っていたのですが、モルフォさんのこの言葉が、その気持ちを確信に変えてくれました。

そして、私はリーディングではないぞ~、ヒーリングだぞ~、と思い始めた矢先。

なぜか、お話会会場に忽然と現れたスピリチュアル看護師の指宿ふくみさん(←呼んでません。笑)



彼女とは昨年の今頃1度ドトールで話しただけで、その後は道で一回だけすれ違って立ち話したのみ!

それなのに、なぜこのタイミングで現れるの!?
国内のみならず、世界中を飛び回っていて忙しい方なのに!!

彼女に1年前に借りた本は実は読んでいる途中で、

「私はヒーラーじゃないから、この本は違うかな~」

と思って読むのをやめ、返す事もなくそのまま持っていました(だって、1年でも2年でも貸しといてあげるから、となぜか預言のように言われていたから)。
その時に借りた本がコレ。



光の手―自己変革への旅〈上〉/河出書房新社

¥2,808
Amazon.co.jp

ああ・・
あああ・・・・。

1年前に、

「私はヒーラーじゃないし」

と思っていた私が

「ヒーラーかも・・・」

と思い始めた瞬間にふくみさんが目の前に現れ、

「あの本を読み返さねば!!」

と思ったのも、

本当に偶然でしょうか!?(((゜д゜;)))

必要なタイミングで必要な人が現れてしまいました・・・。

その後、参加者全員が彼女の話にグングン引き込まれて行きます。

と、そこに先日ある病気を宣告された友人のCちゃんが登場(昇天した彼女です)。

外科的な処置、薬にも疑問を持っていた彼女にふくみさんがさくさくと第3の選択肢、第4の選択肢を与えて行き、救われた思いになった

Cちゃん、号泣

そして、自分の殻が破りきれずに、人生立ち往生していたTちゃんも別の角度からふくみさんのアドバイスをいただき、

号泣

昨日のお話会は参加者全員が

「今日は私のためのお話会をありがとう✨」

勘違い思いながら帰って行きました。

自分の中から不安と言うネガティブなエネルギーを取り除き、発する波動を良質なものに変容させていくと、どんどん必要な情報や会いたいと思っていた人を引き寄せます。

昨日は、参加者のみなさん全員がお互いから必要なパワーや情報を最大限に引き出し合って、大満足して帰って行かれました。

まずは、いらないネガティブなエネルギーを取り除く。
それから、取り除いた事によって見えやすくなった魂の願望などをリーディングの方に視てもらうと、効果倍増のようです💓

解放&浄化をして魂がクリアーになったら人生を加速するためにぜひ私がお勧めするリーディングを受けて見て下さいね☆

☆NYメイコさん
☆みかんこちゃん
☆モルフォさん

ああ、こんなことを書いている間にもまた次々とクライアントさんから面白いメールが届いてる💓

あ、ブログ自体の浄化力も上がっているらしいので(読むだけで浄化されるらしいです)、ぜひ今後もお読みくださいね( ´艸`)

それにしても今回も

「お客様。もうちょっと声のボリュームを・・・」

って、お店の人に怒られたなぁ。。

あんまりにも泣いたり、大笑いしたりし過ぎ!!笑

毎月こんなだと、お気に入りのドトールが出禁になってしまいそうなので、お話会の形態、会場を考え直したいと思います。ふぅ。
ボリュームたっぷりすぎたお話会の記事。
全然まとめきれずに終了します(笑)

2月のお話会と、3月の『解放×チベット体操×オーラ視WS』まだ空きありますよ~☆


リラックマ1、2月の新規ご予約承り中です(1月は残り1名です)

《1月・2月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら


【受付中のイベント】
○「お話会」2月10日(水)10時~【残席4名】
まる「解放×チベット体操×オーラ視WS」【満席】
○「解放×チベット体操×オーラ視WS」【残席4名】
  日時:3月28日(月)10時~15時予定
  場所:京王線聖蹟桜ヶ丘より徒歩3分
  参加費:10,000円

矢印お申し込み、詳細はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓
  押すとマイナスエネルギーが浄化されます(ウソ)

  

読者登録してね