【お話会告知】てんこ盛りです♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

朝4時に起きて、2時間も布団の中でグダグダしていたリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

寒くなって来るとなかなかお布団から出ることが出来ませんね💦
いまからこんな調子では、本格的な冬が到来したらどうなってしまうんでしょう・・。
寒いの嫌だよー!!

さてさて。
先月のお話会にご参加いただいたモルフォさんから、こんな素敵なメッセージをいただきました。

素敵な皆様と時間を過ごせてとても楽しかったです。
なんていいますか、、
まさかあの場でリーディングすることになるなんて思いも寄らずで、最初は、

雪乃さんったらニコニコしながらなんと無茶振りなっ☆

と思いましたが、あの場で、みなさんのリーディングをさせて頂く機会を与えて頂きまして、本当にありがとうございました。

喜んでくださって、話題にしてくださったみなさまのお顔を拝見して、おしゃべりしながらのあんな感じでちょこっと観たりするのでも、色々きっかけになるんだなぁと、ものすごく素敵な体験になりました。

私は普段、もっとガチガチな感じで、スイッチを完全に切り替えて、お客さんとそうでない人という感じで明確に分けていました。

でも、喜んでくれるのならばこの能力をもっともっと活かしたいなぁと自然に思えるようになりました。

そして、こうして書いていて、あぁそうだったんだね!!そうか、そうか、と腑に落ちているところです。笑

お茶会っていいかも?してみる?なんて、思いもしなかった想いが出てきたりしたのもおもしろかったです~。

実は、個人的に結構悩んでいたことがありまして、その辺りも聞いてみたいと思ってましたが、あのお話会の後、本当にどうでもよくなりました。笑

なんか、自分の中ではとてもスッキリ、一旦手放すことが出来ました。
空から掃除機ホースが降りてきたので吸ってもらったらもんのすごい空間が出来てました☆☆笑

ちびちびと遡って、雪乃さんの記事を読んでいるところです。

お会いしてから記事を読むと、ますます染み入りますね!
またぜひ、お話会参加したいです!!!

この時のお話会の参加者さんは、ほとんどが1度以上お会いしたことのある方だったのですが、このモルフォさんだけが初対面。

告知の文章だけでビビッと来て会いに来てくれたそうです。タイミングですね♡

このモルフォさんがまあ驚く程おもしろい経歴をお持ちの方で(笑)
もっともっと突っ込んでお話を聞きたい!!と私が勝手に盛り上がり(笑)、私とは全然違うタイプのリーディングをされる方だったので、その場で全員のミニリーディングをしてもらえるようにお願いしました。

はい、ニコニコと無茶振りです(笑)

このリーディングがこれまたまあよく当たること!!
当たると言うとおかしいかもしれませんが、その人が

「やりたいけど、どうしようかな~、やった方が良いかな~」

と思っていることなどをズバリやった方がいい、やらない方が良い。
やるならこうした方がいい、などなど適切なアドバイスをくれるので、皆で大興奮のお話会となりました。

え?誰のお話会?笑

うん。誰のお話会だろう?
お話会の主催はさせていただいておりますが、実は私はそれほど話しません。

参加者のみなさんのお話を聞いて、ニコニコしているうちにその場にいる全員の波動が高まり、モルフォさんのように勝手に悩みがどうでも良くなってしまったり、私の口からではなく、他の誰かの口から発せられて言葉などからも参加したみんながそれぞれに大切な物を拾って帰る方がほとんどです。

ですから、参加された方にどんどんお話をしてもらうようにしています。
話しているうちに気づくということもあるしね^^

その後、モルフォさんからお話会について、またこんなメッセージをいただきました。

雪乃さんがずっとニコニコされていたのが印象的で、仕事上のつくり笑いじゃない笑顔で(笑)ご本人が一番楽しまれている感じが本当にとても素敵でした!

またあの時間に触れたいなぁと思って、みなさんがリピートされる気持ちがとってもよく分かります。


へへへ。昔から

「無駄にニコニコしてる!!」

と言われてきましたからね。最近、クライアントさんに

「ニコニコしながら、なんてことを言うんですか!!」

って怯えられることもありますが♡

これを読んでいて思い出したのですが、以前、クライアントさんから

「私、あまり笑わないんです。これって、私の笑いの沸点が高過ぎるからだと思いました」

というメッセージをいただいたことがあります。

笑えない人、嬉しさを表現出来ない(嬉しいと感じられない人)、楽しいと思えない人は、ちょっと過去を振り返ってみて欲しいのです。

ニコニコと笑って幸せそうに見えてしまったら、愛して欲しい、もしくは認めて欲しい誰かに構ってもらえなくなると思っていませんか?

嬉しい、楽しいと言葉や態度で表現してしまったら、誰かに負けてしまうような氣がしていませんか?

あなたのせいで私はこんなに辛い人生を送っているのよ、と誰かにアピールしようとしていませんか?

もしくはニコニコしないことで、酷いことをしてしまった自分はこんなに反省しているので、許してくださいと思っているとか。

もう許しても、許されてもいいんじゃないのかな~??

そんなアピールをやめたら、きっとあなたの人生はもっともっと楽しくなりますよ。

お話会参加者、まだまだ募集中です♡

私も自分の特技を披露した~い!!という方も、ぜひご参加くださいね^^
きっとたくさんの方に喜んでいただけますよ~♫

あ!ちなみに1月27日(水)のお話会はモルフォさん、アロマのあっこさんもいらっしゃいます。このお二人のお話を聞きたい方も是非!
あと1名になってしまったから、ちょっと枠を増やそうかな~と検討中です。

リラックマ12月の新規単発・長期セッションのご予約受付は残り5名様です。
 1月の新規ご予約もお早めにお願いします( ´艸`)

《12月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日
Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】
○「お話会」12月16日(水)10時~【残席2】
○「お話会」12月19日(土)10時~【残席4】
○「お話会」1月27日(水)10時~【残席1】
○「お話会」1月30日(土)10時~【定員5名】
○『解放×チベット体操モニターワークショップ』
  12月8日(火)13時半~【満員御礼】

矢印お申し込み、詳細はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓

  

読者登録してね