魂の震えを体感する | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

最近また何かの周期(星の巡り?)に入ったらしく、頭の中がさっぱりブログモードにならないリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

そんな中でも、今日もちゃんとカウンセリングしてきましたよー。
うん。でもね、カウンセリングの内容をほとんど忘れちゃったの♡笑
今日はほとんど体感デーで、言葉によるカウンセリングはほとんどなし。

というのも、本日のクライアントさんは話し始めただけで涙が止まらなくなる程の大きなトラウマを抱えていたので、悩みの原因がどうのとかいうよりもまずはその昇華しきれていない思いを取り除こうということで、すぐに感情(悲しみと切なさ)の解放に取りかかりました。

解放をお手伝いするために、まずはクライアントさんのどちらの手から氣が出ているのかをチェックするのですが(大抵は左から吸って、右から出ています)、クライアントさんの手に私の手をかざした瞬間からもう何かが始まりました。
(豆知識:左から氣を吸うため、結婚してからは悪い氣をもらわないように左手の薬指に指輪をはめるとも言われています。氣が多くなるといけないから?)

私の手から氣を出す・・・というよりも、むしろ、手をかざした瞬間から一気に私の氣がクライアントさんの手に吸い込まれていったのです。

こんなことは初めての経験。
クライアントさん自身もそれをしっかりと感じたらしく、

「え?え?え?これはどうなってるんですか!?すごいんですけど・・・・」

とただただ目を白黒させるばかり。
私の手もあまりに強いパワーが引き出されて、全身にはっきりと鳥肌が立ち始めました。

それから、どれほどそうしていたでしょう???

しばらくしてそれが落ち着くと、今度はクライアントさん自身に自分の中に滞留しているエネルギーを感じてもらって、それを呼気とともにすべて吐き出してもらいます。

何度も何度も呼気を吐き出し、これでもう全部なくなったかもしれない、と本人が思った所で目を開けてもらいました。

すると、

「あ?あれ??焦点が合ったみたいに、周りがすごくクリアーで明るく見えます。え?なんで?狐にでもつままれたみたい・・・」

としばし呆然。

目は心の鏡と言いますが、あれは物のたとえではなくて、本当に心の様子を表しているのです。

心が不安でいっぱいの時は、不安と言うフィルターを通して世の中を見ていますから、実際よりも周りが暗く歪んで見えます。

けれども、その不安と言うフィルターを外して世の中を正しい見方でみた時、それまでよりもハッキリとそして明るく見えるのです。

彼女はそれをしっかりと体感してくれました。

その後、もう1つ彼女が抱えていたトラウマを解放しようとしました。
けれどもそのエネルギーは出ようとしているのに、なぜか行き場を失ってすぐに消えてしまいます。
そこで、なぜそのようなことになっているのかをリーディングでチェックすることにしました。

すると、大きなトラウマ(ネガティブな感情)をごっそりと解放したことで、本来の彼女自身のパワーが膨張し始め、宇宙と繋がりたがっているのが分かりました。

彼女の心を開き、宇宙と繋げるとあっという間に宇宙とのパイプが開通✨✨✨

しばらくその感覚を楽しんだ後、またしても彼女は言葉をなくしてただただボーゼン。

この体験を一度してしまうと、心を曇らせるというのはどういうことか、言霊のパワーとはどんな物か、ということが体感としてはっきりと分かります。

ですから、自分に対しても、人に対しても嘘をつくことが出来なくなります。
嘘をつくということが、本来どれぐらい気持ちの悪いことなのかが分かるのです。
自分の気持ちに嘘をつくこと(我慢とか)が、どれぐらい体に悪影響を及ぼすのかということまでも分かってしまいます。

ちなみに私は自分の髪の毛が白髪になる瞬間や、吹き出物が出来始める瞬間まで分かります。ストレスと言うなのマイナスエネルギーはそれほどまでに人体に影響を及ぼすのです。

となると、
自分に嘘をつけず、本来の自分らしい生き方をせざるを得なくなるのです。
逆に言うと、もう自分の心に従えば良いんだということが分かるから、他の誰かのアドバイスなど必要なくなります。

彼女自身も言葉で語らずとも、このことはハッキリと理解した様子でした。
それから、


「ええと、、、今日は何の悩みを相談しに来たんでしたっけ?」
「何でしたっけ?」

とお互いに忘れてしまうぐらい、心も頭もクリアーになり、心と頭の一番ベストな状態を体感して彼女は帰って行かれました。

「心が満たされる、心からの喜び、というものが分かりません」

と淡々と語っていた彼女。
でも、今日は魂が震えるという感覚を強く体感してしまったのです。

もう後には戻れないぞ♡

実は、あまりにも私のエネルギーと彼女の中から溢れて来たエネルギーが共鳴し過ぎて、いつものドトールのテーブルや椅子まで共鳴し出してガタガタと震えていたのです。

こんなこともあるんですね(笑)

今日もクライアントさんにとても貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました♡

いやー、やっぱり宇宙のエネルギーはすごいな~♫

お花お話会の枠も徐々に埋まりつつあります!お花
 ビビッと来た方はお早めに♡
 12月の新規単発・長期セッションのご予約受付は残り6名様です。

《12月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日
Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】
○「お話会」12月16日(水)10時~【残席3】
○「お話会」12月19日(土)10時~【残席4】
○「お話会」1月27日(水)10時~【残席1】
○「お話会」1月30日(土)10時~【定員5名】
○『解放×チベット体操モニターワークショップ』
  12月8日(火)13時半~【満員御礼】

矢印お申し込み、詳細はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓

  

読者登録してね