おばあさんは川にドアストッパーになりに行ってきました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日の「山」に続き、昨日は美人のゆきちゃんキュートな綾ちゃんとともに「川」に行ってきました。

あ、「二子玉川」ね(笑)

半径2キロの女が最近はちょっとアクティブです。

代官山に行く前に、Facebookにこんな投稿をしたら、


みんな乗っかって、

 

猿やキジ、犬の候補も出てくれたので、川に桃を拾いに行くことになりました(笑)

なんか他のコメントも面白かった・・・笑


で、こんなやりとりしてたら、
綾ちゃんが本当に「きびだんご」を買って来てくれた(笑)
ありがとうーーーーーー!!

あ、写真が横になっちゃった・・・

けど、気にしない(笑)



二子玉川のオサレなオープンカフェでMacを広げる自分達にうっとりし(一応、仕事の話などをちょろちょろと)、



通りすがりの若くて可愛い2人組の女の子にドアストッパー写真を撮っていただいてご満悦♡(『秋だ!!ドアストッパー祭り♫』の詳細はこちら


「ええ~!!こんなところで、そんなことするの恥ずかしいよ~」

とか、全っ然言わないこの2人が大好きだ♡

3人とも2児の母なのにこの有様だYO!

ゆきちゃんなんて、真顔で

「どこで撮りましょう?」
「ゆきえさん、角度がまだまだです」

とか、言うしね。
一番ノリノリなのは、この人だと思われる(笑)

しかも、写真のクオリティを上げるためにまた作戦会議して集合予定だし。
デザイナーさんには半端なクオリティーは許していただけませんw

ついて行きますとも!!
どこまでも!!!


さ、近況はこんな感じで今日も長編のプランを練ったり、クライアントさんにメール返したり、一人作戦会議したりします!!

いただいている感想メッセージもまた徐々にアップして行きますね。

とりあえず、爆弾低気圧から来るどんよりを払拭すべくウォーミングアップ記事でした♡

あ、来週ゆる~い「お茶会」を開催するのでおヒマな方はいらして下さいね~。


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)10月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


【10月お茶会のお知らせ】

<平日>
日時:10月9日(金)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

<休日>
日時:10月10日(土)10時半~
参加費:2,500円
場所:京王相模原線沿線
詳しい場所は、お申込いただいた方にお知らせします。

矢印(右)お申し込みはこちらから
 https://pro.form-mailer.jp/fms/aece8f5080350





読者登録してね