オラ、山さ行ぐだよ? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

来週、美人デザイナーのゆきちゃんと代官山のおしゃれ美容院『Dresshair』に行くことになっていて、そのことを考えたら挙動不審になり始めたリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

徐々に徐々に自己改革を進めてきたわたくしですが、これはもういろんな意味で、

黒船来航船

ぐらいの文明開化です(私の中で)

そもそも、年上の美人お姉さんが怖くて洋服も買いに行けなかった中学高校時代を過ごした私がなぜ、ゆきちゃんのような美人と今一緒に遊んでるのさ!?


美人♡ゴメン、勝手に写真使わせてもらった!
見たらビックリするだろうな、フフフ♡


高校野球の選手がいつまでも年上のお兄さんのように感じるのと同じように、
綺麗なお姉さんはいまだに年上のお姉さんに見えるデスヨ・・・・。

おっかねえデスヨ!!

そんなおっかねえお姉さんを捕まえて、なんで私はオサレな美容院に行こうとしているのか!?後悔の念すら沸いてきますわ!!

しかも、あのトップブロガーさんも在籍されている人気店・・・・。

なぜだ!?

なぜ、私は

「ゆきちゃん、一緒に行こうよ♡」

などと言ったのだ????

美容院に入っただけで

「すみません、すみません。私のような者がこんなオサレな場所に来ちゃって、本当にすみません!!

え!?

死んだ方がいいですか!?

じゃあ、今すぐ切腹します!!」

という心境になるのに!!

日頃、クライアントさんに

「自己否定はよろしくないよ?」

と口を酸っぱくして言っている私が、美人と美容院を目の前にするとこのような心境になるのは、おそらく前世になにかしらのトラウマがあると思うのですよ。

そのトラウマを今、私は

荒療治

しようとしております。

荒過ぎて、ショックで死んじゃったらどうしよう~・°・(ノД`)・°・

いや、ゆきちゃんがいれば大丈夫。
きっと大丈夫。
すがりながら行こう・・・
彼女の細腕に・・・・

目的地にまともにたどり着けない2人が、ちゃんと行けるんだろうか・・・。

さてさて。
こんな私ですが、素敵なクライアントさんや読者さんに守られつつ生きているので(笑)、今日もまた素敵なメッセージがたくさん届きました。

元気とやる気と自己肯定をもらってます!!
私はこのままで大丈夫らしい(笑)

ありがとう!!嬉しい~( ´艸`)

昨日の記事『お母さんを許したら大好きだったあの人が・・・』のKさんより、その後の経過としてこんなメッセージをいただきました。


雪乃さんに会った日から思考が現実化する出来事が他にもあって、雪乃さんが私に何かパワーを授けてくれたのかと思いましたよ(^-^;

妙にソワソワして落ち着かないのですが、次のサインが楽しみです。


はい!送りましたよ~♫

・・・・というのは嘘で(笑)、特に何かを送っているわけではないのですが、同じようなことが起こっている人はけっこういるみたいです。

カウンセリングの時、クライアントさんの手を握らせていただいて、そのクライアントさん気を一旦私の中にシューッと吸い込んで(?)リーディングしてから、その気をクライアントさんに戻しているのですが、そのシューッと吸い込んだときに浄化&波動共鳴しているのだと思われます。

・・・無自覚です。

クライアントさん自身もその時に、何かを体感するということはありません。

あ!過去に2名程、その後に第3の目が開いちゃった方がいますが。
1人はいつもおなじみのこの人ね(笑)

かといって、対面でないとその作用を得られないのかと言うとそうでもなくて、お申し込みを決めた時点、申し込んだ時点から何かが変わり始めて、セッションの時にはもう悩みが解決してしまった!という方もけっこういらっしゃいます。

ちなみに昨日もこんなメッセージをいただきましたよ♡

 ゆきのさんにお会いできると思うだけで、
心が安心してきていて、
お会いするまでの準備期間でさえ、
今までと違う嬉しい予感で 満たされてきていて嬉しい。
そんな朝です♪

会うと決めたときから、何かが変わり始める。
みんながそうではないと思うけれど、
自分の中の何かにビビビっと反応して

「この人に会わねば!!」

と思った方は、きっとなにかあると思うのです。
だから、

「会ってみたいな~」

と思った方は、ぜひ勇気を出して会いに来て下さいね。

あ!実際にお会いした方からの私の印象はこんな感じ

雪乃さん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
 ビシバシ物を言う方だと勝手に想像して緊張していたのですが(すみません !)、
ホンワカ優しい雰囲気でお話しやすかったです。


実際に話をし、雪乃さんが普通の方(霊能者とか有名なカウンセラーではなく)だったことも、私にとっては新たな気づきができました(気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい)。

以前、友人の紹介で会った方が霊能者のような方で、断言的に物事を言われたため(当たっていましたが)、その後どうしていいか戸惑いました。

でも、私自身が、外部から導いて変えてくれることに頼っていたから、そういう人を頼り、結果、同じことを繰り返していたこと、そうではなく答えを自分でだすのが解決だったことに気づかせていただきました。


こちらの感想を下さったクライアントさんの事例については長くなりそうなので、また別記事にしてアップしますね!

それにしても、代官山って

どごの山だべ~!?


矢印(右)長期で心の改善をサポートする『新ココロプロジェクト1期生』絶賛募集中です♡
(3ヵ月コースは残り1名です)
矢印(右)単発カウンセリングのお申し込みはコチラから


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)9月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


読者登録してね