ミラクルシリーズ『お母さんを許したら大好きだったあの人が・・・』 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

一昨日の乙女座の新月の浄化力が強過ぎてネガティブ感情が出まくり、

「お母さんは今、メチャメチャ機嫌が悪いんじゃーーーーー!!!!
今近づいたら、ケガするよ!?近づくんじゃねーーーー!!!!」

という状態だったリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。
別人格節分が発動していました。

先日の金星逆行といい、今まで星占いとか全然信じなかったけど(今でもあんまり信じてないけど。笑)、宇宙の大きなうねりとともに生きているんだなーというのを最近強く感じます。

友人Aちゃんも一昨日はずーっと文句言ってて、その娘のKちゃんもずーーーーーっと荒れてて、どうしたもんかと思っていたそうです。

女性は陰陽の『陰』
同じ『陰』のパワーを持つ月の影響はどうしても受けやすいのです。

で、新月が終わった昨日は私もAちゃんもつきものが落ちたみたいにケロッとしてたww
女って本当に面倒くさい。


ハワイ在住のクライアントさんがくださった星空の写真。キレイ✨
私もいつか見に行きます!泊めて♡笑


さてさて。
夕べから今日にかけて、

「なんでこんなに!?」

と思う程、面白いメールや感動的なメールなどが続々と届いております。

みんな、ありがとーーーー!!

大好きだーーーー!!キャハハ

ほぅWハート

その中から、まずは昨日の『母への憎しみと便秘』という記事の中に登場するクライアントKさんから届いたメッセージ。

長い、長い間、お母さんを恨み続けていたKさん。
先日のカウンセリングの後、Kさんはお母さんを恨み続けることの決定打となった出来事を思い出しました。

それは、狂おしい程の恋をしていた中学生時代にお母さんが勝手に引っ越しを決めてしまい、その彼と離ればなれにならなければいけなかったこと。

それも引っ越しの理由が

お母さんが引っ越し好きだったから。

だたそれだけ。

あ、でも本当は何か大人の事情があったのかもしれないですけどね。

当然、そんな理由に納得するはずもないKさんはそれから何十年もの間お母さんを恨み続けることになるのです。

それ以来、なにかというと「こんなことが起こったのはお母さんのせいだ」とお母さんを便利な道具にし続けていたKさんでしたが、先日のセッションにてようやくお母さんを許すことを決意。

そしたらね。
なんと、

ミラクルが起きました✨✨✨

うちの長男君のミラクルに続くミラクル。
またまた神様の使者天使がいい仕事をしてくれましたよ(笑)
(その他のおすすめミラクル『険悪な仲だった母が変わった』

以下、クライアントさんからいただいたメッセージの転載です。

今日椅子から転げ落ちる程驚く事がありました。

中学生の頃に恋い焦がれておかしくなりそうだった彼の件なのですが。
お昼休みにFacebook見てたら、タイムラインに突然その彼と同姓同名の人物の記事が流れてきたのです。

びっくりして プロフィールを見ると、なんと本人だったのです!
 珍しい名前も、卒業した学校も、風の噂で聞いてた職業もピッタリ一致。

これ、何の現象でしょう?

30年以上も昔に離ればなれになったきりで、どこに住んでるか知らないし、全く接点がなく、探してたわけでもないのに。

で、彼の今の写真を見ると私の好みとはかけ離れていて、あれれ?という感想(笑)

あんなに大好きで、会えなくなった恨みを母に向けていた事がバカらしくなり、ヒュルヒュル空気が抜けたような感覚が・・

もしやネットリくんが溶け始めたのかも?

不思議な事があるものですね~

1つの現象や思いにずっと囚われ続けることを私は『カメハメ波を打っている』というのですが、そのカメハメ波を止めると、本当にこうやって

「ほれほれ、もうそんなしょうもないことに縛られてないで、次に進んでよくね?そんなん、いつまでもグチグチ恨んでたって、意味なくね?」

というメッセージや現象が起こり始めます。

そうしたらね、もういつまでも意固地になってないで、

「そっかー。もういいや。恨むのなんかもう止めて次に進もう」

と本気で決意すれば、その後は物事がスムーズに進み始めるのです。

Kさんのねっとり君もこれでどんどん小さくなり、しまいには跡形もなく消えて行くことでしょう。

その頃にはKさんのウ○チ君達も・・・。

皆さんも自分のために、恨む気持ちや憎む気持ちはさっさと捨てちゃいましょうね。
そして、ウフフ~💓と笑って毎日を過ごしましょう
( ´艸`)


矢印(右)長期で心の改善をサポートする『新ココロプロジェクト1期生』絶賛募集中です♡
(3ヵ月コースは残り1名です)
矢印(右)単発カウンセリングのお申し込みはコチラから


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)9月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


読者登録してね