人生に不安がなくなる方法を手に入れましょう♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

昨日は、カウンセリングのご予約が入っていなかったので(今月は比較的ヒマです。予約してね♡)、ブログの記事を2つ書いて、その後読書をしたのですが・・・・


これ↑


神様が教えてくれた 宇宙とつながる片づけ方』という本なのですが、この本を読み始めて5分程で久々に・・・


宇宙キターーーーーー!!

な状態になりました。
あ、知りません?仮面ライダーフォーゼ♡

この本のワンフレーズに「ん?」と思ったと同時に次々と降って来た宇宙情報。
「波動の周波数とはなにか?」とか「なぜ運の悪い人とは付き合わない方がいいのか?」など、そのカラクリが降ってきましたよ~♫

その降って来た情報に「ほうほう♡」と、興奮していたから本自体はまだ50ページぐらいで止まったままなの♡

いつになったら読み終わるかな~なリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

昨日降って来た情報に関しては、私の中で熟成させてから文章にしますので、少々お待ちくださいね( ´艸`)

さてさて。
先週、6ヵ月の『ココロプロジェクト』で、自分と向き合うことに取り組んでいたHさんの最終セッションが終了しました。

最後の日には、もう悩みが無くなっていてほとんど世間話(笑)

幼い頃の父親による身体的な暴力、母親による言葉の暴力で自己否定が激し過ぎて物事を前向きに捉えるということがどういうことなのか全然分からなかったHさんでしたが、最終日には

もっと自分が良くなるとしか思えないから、なにも不安がない

そんな風に言ってくれました。

自分の心との向き合い方を知り、向き合うことの大切さを痛感し、今では常に自分の心に問いかけ「自分軸」に戻す習慣がしっかりとつきました。

だから、いつでも自分は大丈夫。

軸がぶれた時には、すぐに自分を見直して正しい方に自分を導いて行けるから。

そんな風に自分を信頼することが出来るようになったら、旦那さんのことも、子供ことも信頼出来るようになり、家庭が円満になったそうです。

今では、自然と日常の中で旦那さんに対して

「ありがとう」

とたくさん言えるようになって、

「優しい顔になったね」

って言ってもらえたって♡
いやん、幸せ過ぎる♡♡
一時期は、「離婚した方が・・・」なんて言ってたこともあったのにね( ´艸`)内緒だけど。

数ヶ月前、Hさんに

「5年後、10年後の自分はどうなっていると思いますか?」

と聞いたことがありました。その時のHさんの答えは

「全く想像がつきません。自分が何をしたいのかも分からない」

というもの。

それが今では、あれもしたい、これもしたい、というワクワクした気持ちがいっぱい溢れて来るって。そうしてしみじみと

「不安がいっぱいだと、楽しいことも、素敵なことも全然入ってこないんですね」

って言っていました。

これ、本当にそう。
私も苦しみや不安で一杯のときは、楽しいこともステキなことも全然入ってきませんでした(正確には自分の中から溢れ出してくるものなのですが♡)

いくら楽しい未来を想像してワクワクしようとしても、まったくそんな気になれず、不安が多過ぎて、世間で言われている夢を叶える方法が全く私には通用しないのです。

「こんな風になってたら良いな」という気持ちは必ず「そんなの絶対に無理」という絶望の気持ちとセット。

明るい未来を想像することは、ただただ闇を深めるばかりでした。

好きな音楽も、好きな本も全然私を幸せな気持ちにはしてくれず、「誰か私を助けて」いつもそんな風に願っていました。

でも、毎日毎日一生懸命自分と向き合って、丁寧に一つずつ不安を取り除いて行ったら、突然、生きている世界が色を取り戻し、音楽が聞こえ、甘い香りに包まれ出したのです。

不安と言うオーラに包まれている時、人はその外にある物に対するアンテナが閉ざされてしまいますが、不安を取り除いて行くとちゃんとその外にある幸福を感知することが出来るようになるのです。

今では、毎日じっくりと幸福感を噛み締めながら眠りにつき、新しい1日が始まることを喜べるようになりました。

Hさんのように『ウフフ女子」がこれからもたくさん増えて行くように、これからも楽しんでみなさんとおつき合いして行きますよ~。
一緒に自分のココロと向き合って行きませんか?
Hさんも終わっちゃって、今月は比較的

ヒマです(`・ω・´)ゞ

2回も言っちゃった。ウフフ♡

『新ココロプロジェクト』に参加して下さ~い♡

矢印(右)長期で心の改善をサポートする『新ココロプロジェクト1期生』絶賛募集中です♡
矢印(右)カウンセリングのお申し込みはコチラから


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)9月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


読者登録してね