生理前のイライラにさよならする方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

最近、クライアントさんが可愛くてたまらないリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

なんだろうね?
なんでだろうね?

それはたぶんクライアントさんが変わった訳ではなく、私のいじけ根性がなくなって愛情が溢れ出したからです(笑)

そうなのです!!
私はずっと「世の中に悪い人はいないから大丈夫眼鏡」で世の中を見て来ましたが、その他に「私は受け入れられない眼鏡」も持っていたのでした・・・。
(『●●眼鏡』ってなに?という方はこちらをお読みくださいね♡)

世の中に悪い人はいないけどみんな私を受け入れない世界って、なんだかとっても低い次元の世界に住んでいたな、自分汗

これって、悪い人はいないけど良い人もいない、そんな世界に自分を受け入れる人がいる訳がないって感じですもんね。

これを・・・

タラララッタラ~ン♫


「全ての人は素晴らしくて、みんなが私を受け入れてくれる眼鏡」
(注:ドラえもん風にお読みください)

に変えたら、本当に見える世界が違ってきました♡
そして、周りがみんな優しい。
読者様もクライアントさんもみんな優しい♡
世の中って、自分にあった眼鏡に変えるだけで本当にキラキラ素敵に見えるようになります。

生きるのが苦しいな、この社会はしんどいなと感じたら、どんどん不安を解放して眼鏡を付け替えてみてくださいね。(別ブログ『嫌な気持ちを手放して毎日をハッピーに過ごす方法』

あ!!!
ブログ書籍化の為に人気ブログランキングのボタンクリックをお願いし始めて数日立ちましたが、昨日はお陰さまで20位まで上昇することが出来ました!
ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます。

面白いなと感じましたら、お手数ですが引き続きボタンをクリックしていただけますようお願い致します。

さてさて、先日の記事(『安村さんがやってくる♡』)を読んだNちゃんから再び感想を下記のような感想をいただきました。

( Nちゃんとは?・・・・私の長期カウンセリングプログラム『ココロプロジェクト』の参加者さんの1人で、自分を見つめ、感情の解放ワークに取り組んでいただいています)


(略)

びっくりだったのが、最後 生理が3日で終わるという所でした。
 私いま生理中なんですけど、 この前ちょうど3日目でほぼ出血が終わってびっくりしてたんです。

ずいぶん早いな~と。 (でもその後フェイントで少しタラタラ来ましたけどね(^^;))

これは嬉しい発見です(*^^)v
どんどん解放しよう~解放~。

あと、 預言カフェのブログから飛んで 長男君が妊娠した時のブログを拝見してハッとしたのが!

 私もこれまで着る事のなかったピンクの服を最近2着買ったんです♪
ブルー系が好きでこの手の色は似あわないと思っていたけど、なんか最近似合うようになった気がして(笑)いま濃いサーモンピンクカーディガンをお気に入りで着てます♪
なんか良い事に繋がるといいな~。
うふふ♪

それより何より、妊娠前後の2ヶ月にそういう事実がなかったという方がびっくりしましたけどねΣ(゚Д゚)笑。

そんな事あるんですか!?宇宙人の子?

でも、不妊治療をやめたとは言え、排卵日前後はなんとなくヤキモキしている部分があったので、そこもあんまり気にしないようにしてみます。
事実がなくとも妊娠できる可能性があるならば~(=゚ω゚)ノ!
マイペースにトライ♪

以前書きましたが、生理というのは女性の中に滞留している陰エネルギーを排出する大切な儀式です。

女性というのはもともと陰ですから、そこに余計なエネルギーが溜まりすぎると情緒不安定になるため、月に一度経血とともにそのエネルギーを排出します。

あ、今気づいたけれど、だからネガティブなエネルギーが溜まってどうしようもなくなった人は、自傷行為でそのエネルギーを体外に排出しようとするのですね(『自傷行為や摂食障害がやめられない訳』

でも、この行為が適しているという訳ではないので、自分を傷つけてなんとかしようとするのはもうやめましょうね。

話がそれましたが、日常的に自分の中に生まれた怒りや不安、嫉妬、孤独感、などをこまめに手放して行くと、生理前になってもそれほどネガティブなエネルギーが体内に蓄積されていないので、まずはPMSの症状がとても軽くなります。

そして、排出される経血の量もぐっと減るので適量とされる三日で生理自体も終わるようになります。

そして、日常的に安心感に包まれるようになるので、イライラしたり落ち込んだりはしないけど眠くなっちゃったりもするんですけどね(笑)

ちなみにNちゃんは、感情ワークのブログを読んで自分でワークを試してみただけで、私から直接の個人指導等はしていません。

と、いうことは?

感情解放ワークのブログを読んで実践してみるだけで、だれでも簡単にネガティブな感情を手放して幸運体質になれるということです!!

ですので、ぜひぜひやってみてくださいね!

やり方はこちら矢印(右)『嫌な気持ちを手放して毎日をハッピーに過ごす方法』

で、Nちゃんのメッセージを読んでいて気になったのがこの部分。

不妊治療をやめたとは言え、排卵日前後はなんとなくヤキモキしている部分があったので、そこもあんまり気にしないようにしてみます。

気にしないようにするのはもったいないですよ~。
せっかくヤキモキしている気持ちがあるのだから、それをちゃんと「氣」にして(エネルギーに変えて)感じ取って、解放する!!

そうしたら、その出来た隙間に新しいアイデアや幸運が降って来るかもしれませんよ♡
どんな思いも大切なことに気づくための貴重なサイン。

なかったことにするのでも、いやなものだと遠ざけるのでもなく、自分の一部としてちゃんと握りしめてあげて、それからきちんとさよならしましょうね。

そうしたら、自分にももっともっと優しくなれますよ( ´艸`)


↓↓ランキングに参加しています↓↓

  

面白かった方は1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(下)7月のカウンセリング予約絶賛受付中です。

《7月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

《 今後のイベント情報 》

プーさん『ココロプロジェクト1期生』募集
 定員:3ヵ月コース 満員
    6ヵ月コース 5名(残り3枠)
 メール お申し込みフォーム

プーさん  『Wユキ解放ワーク&ヒーリングお話会』
 日時:7月16日(木)10時~
 場所:京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分 関戸公民館(東京)
 定員:40名(残り24名)
 
 お申し込みフォーム:
 
三角https://pro.form-mailer.jp/fms/ce1fc8f178301

 Facebookのイベントページはこちら
三角https://www.facebook.com/events/860497110711101/



矢印(下)ブログデザインはこちらのゆきちゃんにお願いしています( ´艸`)