預言カフェに行ってみた | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

書かねばならぬことがたくさんあるのですが、少し煮詰まっていたらふと

「そうだ・・・・預言カフェに行ってみよう」

となぜか急に思い立ち、さっそく行って来たリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

思い立ったが吉日ですよ、奥さん!(←だれ?w)

これって、震災の時とか長男君を妊娠したときと同じいつものパターン。
思い立って、いても立ってもいられなくなった時ってかならず何かあるのです(笑)

でもね~。私、預言カフェが何かって全然知らなかったのですよ。
誰かのFacebookにほんのちらっと「預言カフェ」に行ったと書かれてはいたのですが、その時には全く興味がわかなかったので、どのようなものなのか調べることすらしませんでした。
それなのに、突然

「預言カフェに行こう!」

って思ったのだから、この直感には従うしかないでしょう!!

という訳で、まずはインターネットで入念なチェック。
開店は2時と書いてあるにもかかわらず11時頃から並ぶらしい・・・。
しかもかなり並ぶらしい。
どうも最近、テレビでも紹介されたらしい・・・

ということは、早めに行かないとマズい?という結論に至り、11時前に現地に到着すべく少し早めに家を出ました。

場所は高田馬場駅より徒歩約2分。
ほぼ迷うことなくたどり着いたその先にはすごい行列が・・・・

あれ?
ない?



11時の時点で並んでいたのはただお一人。
私は2番目でした(笑)

11時半になってようやく3人目の方が現れ、それからすこしずつ行列が伸び始めて、予約のためのノートが出て来た12時の時点で並んでいた方は20名程。

予約ノートは15分22名単位で区切られており、時間の指定は出来ないため上から順に詰めて名前を書いて行きます。

ですので、だいたい12時までに行けば開店と同時に入店出来るようです。
行列が増えて40名になっていたとしても、2時15分から30分の間には入れる計算ですね♡

ノートに名前を書いてから、開店時間までは別の場所でお昼を食べて待機。

13時半からはお店の入り口の椅子に座って待たせてくれるというので、13時半に入店して開店の準備を見ていました。

お店は22席ということで、思っていたよりゆったりと広くとても綺麗です。
プロテスタントの牧師さんが経営されているお店ということで、店の中央の奥には大きな十字架が飾られ、入り口には聖書やCDなどが売られています。

開店10分前。
突然お店の中に響き渡るホラ貝のような

プォォオ~

という音色。

戦か!?戦が始まるのか!?

という様相を呈した店内を覗き込むと、従業員の方達がお店の中心に向かって長い羊の角のようなものを吹いていました。

この音色・・・1つだけなら、

ふーん(・∀・)

なのですが、2つの音が重なると急にお店の中の雰囲気が変わる!!

次元が変わった?
周波数が変わった???

何かは分からないけれど、とにかく一気に別空間に大変身!!

あまりの変貌にびっくりして

「あれは何を吹いているんですか!?なにか浄化作用のような物があるものなんですか!?」

と聞いてみると、

「いえ??・・・あれは聖書の中に出て来る角笛(つのぶえ)というもので、牛の角で作られた笛です。なにか意味のある物ではないのですよ」

と教えていただきましたが・・・

絶対に何かあるよね!?
なぜ隠す!?


邪推しまくりです(笑)

時間になると一人一人名前を呼ばれ、指定された席に座ります。


テーブルの上にはこのような本がおかれていました。

席に座ると間もなく店員さんがオーダーを取りに来たので、とりあえず預言ブレンド(800円)を注文。

この珈琲一杯にもれなく預言がつきます。


運ばれて来た珈琲をすすっていると、向いの席にすっと女性が座り、まずこのような紙を渡されます。



預言は原則として録音することになっているため、iPhoneのボイスメモ画面を出したまま差し出すと、その女性は何も聞かずに受け取り、ご自分で録音ボタンを押しておもむろiPhoneに向かってしゃべり出しました。

周りもみんな話しているためとても聞き取りずらいので、とにかく耳を澄ませて顔を近づけます。

預言は

「主は言われます。我が愛する娘よ・・・」

で始まり、ところどころで

「と主は言われています」

という言葉が入ります。
4分間、いいよどむことなく早口でしゃべり続け、終わるとそっとiPhoneを私に返して感想を聞くでもなく、世間話をするでもなくサーッと席を立って行ってしまいました。

内容は、もうただただスゴいとしか言いようが・・・。
どこかで私がこれからやろうとしていることを見てた?という感じ。

私のこれからの計画をサポートするような内容の預言ばかりでした。

絶対何かプロテスタントの秘技のようなものがあって、それをみなさん体得されていますよね!?としか言いようがない!(邪推その②)笑

ココで勘違いしてはいけないのは、ここでいただける言葉は「預言」であり「予言」ではないということです。

予言が「ある物事についてその実現に先立ち「あらかじめ言明すること」である。


のに対して、

預言とは「神託を聴いたと自覚する者が語る神の意志の解釈と予告」であるということ。

だから

「あなたは将来何々になりますよー。これからこういうことが起こりますよー」

というようなことを期待して行くのはちょっと違うということです。
ここで聞ける預言とはあくまでもその人に対する神の意志。
神があなたに対してどのようなことを思っているかについてが主に語られます。

実際に私がいただいた言葉も私にしか理解出来ないだろうし、私自身もカードに書いてあった通り、自分で書き出してみて、しっかりと吟味しないと理解出来ないだろうなと思います。

それほど深いし、深いからこそ分かりづらい部分もあり、自分自身にしっかりと向き合っていなければ、何のことを言われているのかすら分からないのではと思います。

ですので、これから行かれる方も占い気分で行くのではなく、しっかりと「神と対峙するつもりで」出掛けてみてくださいね。

以上、雫石の預言カフェレポートでした。
はー、楽しかった♡
これからしっかりと復習して今後に役立てます♡

矢印(下)7月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


《 6、7月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

《 今後のイベント情報 》

プーさん『ココロプロジェクト1期生』募集
 定員:3ヵ月コース 満員
    6ヵ月コース 5名(残り3枠)
 メール お申し込みフォーム

プーさん  『Wユキ解放ワーク&ヒーリングお話会』
 日時:7月16日(木)10時~
 場所:京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分 関戸公民館(東京)
 定員:40名(残り27名)
 
 お申し込みフォーム:
 
三角https://pro.form-mailer.jp/fms/ce1fc8f178301

 Facebookのイベントページはこちら
三角https://www.facebook.com/events/860497110711101/
↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!



矢印(下)ブログデザインはこちらのゆきちゃんにお願いしています( ´艸`)