日本の神託カード | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

梅雨入りした東京。
早速、蒸す!蒸す!

ムッスゥ~

暑さと湿気にかなり体力を奪われまくりのリーディングカウンセラー雫石です。

さてさて、先日は思いつきで(笑)ライフパーパスオラクルカードを使ったカードリーディングお話会を開催しました。

直前の告知にも関わらず、お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

ライフパーパスとは、その人が生まれて来た人生の目的。
その目的を教えてくれるのが、このオラクルカードなのですが・・・。

私は最初から、参加者さんが持って来てくれた別のカードにくぎ付け(笑)

というのも、その日、私は参加者のうちの1人にゲリー・ボーネルの『新次元の叡智』

ビュイック・ドライバー―新次元の叡智 (超知ライブラリー)/徳間書店
¥2,160
Amazon.co.jp

という分厚い本を貸す予定にしていてその本を持参していたのですが、最初についた方にこの本のことを聞かれた時に

「この本の著者のゲリー・ボーネルの通訳をされている大野百合子さんという人がいるんですけど、この人が監修した『日本の神様カード』っていうのがまた良さげなんですよ~」

と力説。
すると、後から来た人がこのカードを持って来てくれたと言うミラクルが起きました~キラキラ

ジャジャーン!

あ、持って来てくれたのは『日本の神様カード』ではなく、そのシリーズの『日本の神託カード』でしたが。
でも、これまた素晴らしかったのです~キラキラ

この『日本の神様カード』について書く前にまずゲリー・ボーネルについてですが、このかた、最近地震の予言で当たらないと大変残念な評価を得ていますが、私としてはこの人の地震の予言があたるかどうかなんてどうでも良いことだと思っています。

当たったから何?だし、当たらなかったから何?です。


当たらなかったからってこの人のことをぼろくそ言っている方って、この方の分厚い著書を全部しっかり読み込んで、実生活に活かしたことがあるんでしょうか???って問いたい。

よしもとばななさんが序文に書いている通り、この3部作は読んだだけで覚醒を促すような巧妙な書き方がされていると私も思います。

それを心で理解せずに、頭でだけ分かった気になって、覚醒した気になっている人だけがぎゃーぎゃー騒いでいるとしか思えないのです。

だって、本当の意味でいろんな真実に気づいたら、大地震も原発も食品添加物も病気も死さえも全く恐れないはず。そう言うものに恐れて、予言にすがっている時点でもうなにも分かっていないとしか言いようがないのデスヨ。

予言と言うのは不安を増幅させるためにあるのではなく、不安を手放し、平和を祈るためにあるもの。

カードリーディングだって、不安な未来を回避するためにあるのではなく、良い未来を導くためにあるのです。

これね、似ているようで全然違うから!!

不安な出来事を回避しようとする人は、結局ベースに「不安なことが起きる」という思考があるから、いつだって不安な出来事がつきまとうのです。
回避するだけで、結局はその人の人生から不安な出来事はなくならない。

逆に、良い未来を築こうとする人は、気持ちが「良い未来」にしか向いていない。だから、仮に不安な状況にあったとしても、その先に不安な状況がないのです。

この違い、大きいと思いません?

心のベースに何があるのかで、起こりうる未来が全然違って来るのですよ。

自分の心のベースがどちらにあるのか、よーくよーく考えてみてくださいね。

さてさて、話は『日本の神託カード』に戻って。
私が持って行ったのは、アメリカのエンジェルリーディングの第一人者ドリーン・バーチュー監修のカードでしたが、こちらは日本人が日本の神様を巡ってチャネリングしながら作ったカード。

どちらもとても強いパワーを放っていますが、私の感想としては『日本の神託カード』の方が私たち日本人の心には強く作用すると感じました。

ここを変に勘違いしないで欲しいのですが、あくまでもどちらのカードもパワー自体は素晴らしいのです。

ただ、日本の神様のパワーに触れ、守られながら生きて来た私たち日本人にとっては『日本の神託カード』の方が、そのパワーに共鳴し、そのパワーを増幅されやすいと言うことです。

日本の神様だからすごい!!

ということではないので、勘違いしないように。
いうなれば、ずーっと日本人を面倒みて来てくれた、日本のお父さん、お母さんというかんじでしょうか?だからこそ、私たちが聞きたいと思っていること、知りたいと思っていることの答えを知っていて教えてくれると言う感じ。

で、このカードにはいろいろな引き方があるのですが、私はあえてみなさんに自分が一番引かれる絵柄のカードを選んでいただき、その意味を読んでもらいました。

そうしたらね、ランダムにカードを引くよりもずっと今その人に必要なメッセージが含まれていたようです。

ちなみに私が選んだカードはコレ。



あまりにもこのカードに惹かれたので、スマホの待ち受けにしたら、スマホをみるたびにこの宇宙のパワーみたいなのがスーーーーーッと入って来て、魂と共鳴するのが分かる!!

このカードに宿っているパワー、本当にスゴいですよ!!

参加者の皆様からも、楽しかったです!!とっても満足でした!!のご感想をいただきました。

今度はこちらのカードメインでお話会しようかな~💓
なぜなら、家に帰ってすぐにアマゾンで注文してしまったからさ!笑

右新ブログ『宇宙が教えてくれた願いを叶える方法』
 もよろしくお願いします(あ、まだ記事を書いてませんが♡うふふ)

矢印(下)カウンセリング他、諸々のお申し込み・お問い合わせは下記よりお願いします( ´艸`)

《 6月のカウンセリング予約受付中です 》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

《 今後のイベント情報 》

プーさん『ココロプロジェクト1期生』募集
 定員:3ヵ月コース 満員
    6ヵ月コース 5名(残り3枠)
 メール お申し込みフォーム

プー『ヒーラー雪&雫石雪乃
  Wユキによる解放&ヒーリングワークショップと宇宙人とのお話会』

 日時:7月16日(木)10時~
 場所:京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩1分 関戸公民館(東京)
 定員:40名(残り34名)
 お申し込みフォーム:
三角https://pro.form-mailer.jp/fms/ce1fc8f178301

 Facebookのイベントページはこちら
三角https://www.facebook.com/events/860497110711101/

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!



矢印(下)ブログデザインはこちらのゆきちゃんにお願いしています( ´艸`)